ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「浮上して無さすぎた…...」 @ましろのボード [2023年12月15日 22時] )

メッセージ一覧

考え方がすし。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

寿司はサーモンがすし

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すぐに作品を消す人って、師匠曰く新作素敵ですね、とか、世界観好きです、とか“自分を認められたい”承認欲求が強い人なんだって。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

師匠深いわ...
多分推測するに承認欲求、同族嫌悪がはたらくんだろうなぁ。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信はNG

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の場合は自分が納得できないor展開が自分でも思いつかないものor文才が無い物は消しているけど個人的にすぐに作品を消しちゃう人は短編集とかが向いてると思う。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

内容が濃ければ濃い程人気は出るし、展開が思い付かなくなってもキリが良いところでエモく終わらせれば面白い作品になる。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結局、尊敬する方に共通するのが
・更新停止は少ない
・文才が神を超えてる
・読者への対応が神
・だる絡みもしてくれて親近感が湧く方
・浮上は多め
・挨拶だけではなく読者が書いている作品にも来てくれる方

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

で、結局文才かよって話だけれども、文才は有れば有るだけ良いというわけでも無いと思う。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクとかは小学生、中学生が多いから難しい表現ばかりだと普通にブラウザバックされるし、かといって台本書きの顔文字、絵文字ばっかりの黒歴史を作っていても低評価しか押されない。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

神作者って皆さま言っているけれど、界隈関係なく程よい文才と程良い更新スピードと程よい文章量が分かっていて、読者が読みたいと心から思える作品を作る
方が一番の神作者さんだと思う。

ましろ (プロフ) [2023年1月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU