涼-suzu-のボード

涼-suzu-のプロフィール | 発言 (涼-suzu-の最後の書き込み: 「mimi様ありがとう...」 @涼-suzu-のボード [2月20日 14時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
いつも作品を読ませていただいております。なつと申します。
素敵な作品たちに幸せと元気を貰っています。ありがとうございます。
そして、夢小説家を卒業されるというご報告もありがとうございます。もう少し涼さんの作品を楽しめるとのことで嬉しいです。とても勇気が必要であったと思われる決断に大きな拍手とエールを送りたくメッセージを書いています。
(文章の途中で間違って「かきこみ」押しちゃって一度削除しました。すいません汗)
「人生一度きり」、「やらない後悔よりやった後悔の方がいい」、「思った時がタイミング」と、私は思っています。
夢を追いかけるってかっこいいです!でも、やっぱり甘い世界ではないと思うのでしんどいことも挫折もあるでしょう。だけど、せっかく挑戦するのなら「やりきった」と思えるとこまで頑張ってほしいなと思っています。悔いを残さないように。何事も最後は自分の人生の糧になってくれます。だから、恐ずに夢へ挑戦者になった自分を誇りに思って、楽しんで頑張ってほしいです。
辛くなったら、私たち読者のことを思い出して下さいね。
それから、時にはムリも必要かもしれませんが、体を壊すほどはだめですよ!どうかお体を大切にしてくださいね。
親御さんからしたら、「無責任な!」と言われるかもしれませんが、応援しています。
私の言葉が、涼さんのお力に少しでもなれたら幸いです。長文を読んでくださりありがとうございました。 なつ

なつ☆彡 (プロフ) [2月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なつ様
いつも読んでくださってありがとうございます。
あたたかいメッセージ、心に染みます。
ここでやっているような趣味の世界ではないのでそう簡単に叶うことではありません。
だけど挑戦しないことにはスタート地点にも立てませんので。
みなさまの想いを忘れず、これからも生み出す苦しみさえも楽しんで、私なりに頑張ります。
ぜひ応援よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

涼-suzu- (プロフ) [2月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU