涼-suzu-のボード

涼-suzu-のプロフィール | 発言 (涼-suzu-の最後の書き込み: 「mimi様ありがとう...」 @涼-suzu-のボード [2月20日 14時] )

メッセージ一覧

涼さんへ☆
先日のご報告と涼さんのお気持ち…しかと受け止めました。なによりこうしてお伝えしてくれた気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
素直に言えばとても寂しいですし、いつかこのアカウントも消えてしまう事やもう新しいお話が読めない事。そしてやり取りもできなくなる事も本当に寂しいし悲しいです…。だけど、夢に向かっていく涼さんを応援しないわけにはいきません。推しが前に進むのであれば全力で心から応援するのがファンなのであります!!
1つ心残りといえば…SNSが苦手でやはりあの空気感(何も呟いてないし鍵をかけてました)がダメで削除してしまった事です💦でも、こちらでもまたお知らせしてくださるとの事なので安心しました。
新しく緑さんのお話スタートしてますが、めちゃくちゃキュンキュンしながら読んでます♪なんか私が緑さんのイメージからこんな出会い方や夢主とのやり取りできたらいいなっていう淡くて甘くて優しい感じがたまらなく好きです☆続きを読むのも更新されるのも嬉しくもあり…また別れが近づいてる寂しさもありますが、最後まで楽しみつつも過去作もまた読み返ししてきますね☆いつも長文なmimiより(笑)

mimi11 (プロフ) [2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mimi様ありがとうございます。
寂しい思いをさせてしまうのは申し訳ないのですが、応援していただけることとても嬉しく思います。
あべくんのお話も楽しんでもらえてるみたいでよかったです!
過去作もぜひ読み返してあげてください。
SNSが苦手な気持ち、わかりますよ(小声)
独特ですよねあの雰囲気は。笑
あれは楽しめることが1番なので、無理せず!です!

涼-suzu- (プロフ) [2月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU