涼-suzu-のボード

涼-suzu-のプロフィール | 発言 (涼-suzu-の最後の書き込み: 「mimi様ありがとう...」 @涼-suzu-のボード [2月20日 14時] )
涼-suzu-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

涼さんへ☆
先日のご報告と涼さんのお気持ち…しかと受け止めました。なによりこうしてお伝えしてくれた気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
素直に言えばとても寂しいですし、いつかこのアカウントも消えてしまう事やもう新しいお話が読めない事。そしてやり取りもできなくなる事も本当に寂しいし悲しいです…。だけど、夢に向かっていく涼さんを応援しないわけにはいきません。推しが前に進むのであれば全力で心から応援するのがファンなのであります!!
1つ心残りといえば…SNSが苦手でやはりあの空気感(何も呟いてないし鍵をかけてました)がダメで削除してしまった事です💦でも、こちらでもまたお知らせしてくださるとの事なので安心しました。
新しく緑さんのお話スタートしてますが、めちゃくちゃキュンキュンしながら読んでます♪なんか私が緑さんのイメージからこんな出会い方や夢主とのやり取りできたらいいなっていう淡くて甘くて優しい感じがたまらなく好きです☆続きを読むのも更新されるのも嬉しくもあり…また別れが近づいてる寂しさもありますが、最後まで楽しみつつも過去作もまた読み返ししてきますね☆いつも長文なmimiより(笑)

mimi11 (プロフ) [2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mimi様ありがとうございます。
寂しい思いをさせてしまうのは申し訳ないのですが、応援していただけることとても嬉しく思います。
あべくんのお話も楽しんでもらえてるみたいでよかったです!
過去作もぜひ読み返してあげてください。
SNSが苦手な気持ち、わかりますよ(小声)
独特ですよねあの雰囲気は。笑
あれは楽しめることが1番なので、無理せず!です!

涼-suzu- (プロフ) [2月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3周年おめでとうございます!!
そしてご卒業発表ありがとうございます。
夢を抱けることは素晴らしいことですしそれを挑戦しようと決意された涼さんは素敵です。
一喜一憂することが増えるかと思いますがこれまで夢小説で多くの人を幸せにしていらっしゃる涼さんならばきっと明るい未来が待っていることと思います。
涼さんはひとりではありません。
ここには多くのファンがおります。
不安になったとき、心配になったときは
ぜひここを思い出して前を向いてほしいです。
これからも応援しています。 紗那。

紗那。 (プロフ) [2月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗那。様
メッセージありがとうございます。
大きな夢になりますが、自分なりに頑張って挑戦しようと思います。
苦しいこともたくさんあると思いますが読者様からいただいたあたたかいメッセージを思い出して糧にします。
ここを卒業してもどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

涼-suzu- (プロフ) [2月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
いつも作品を読ませていただいております。なつと申します。
素敵な作品たちに幸せと元気を貰っています。ありがとうございます。
そして、夢小説家を卒業されるというご報告もありがとうございます。もう少し涼さんの作品を楽しめるとのことで嬉しいです。とても勇気が必要であったと思われる決断に大きな拍手とエールを送りたくメッセージを書いています。
(文章の途中で間違って「かきこみ」押しちゃって一度削除しました。すいません汗)
「人生一度きり」、「やらない後悔よりやった後悔の方がいい」、「思った時がタイミング」と、私は思っています。
夢を追いかけるってかっこいいです!でも、やっぱり甘い世界ではないと思うのでしんどいことも挫折もあるでしょう。だけど、せっかく挑戦するのなら「やりきった」と思えるとこまで頑張ってほしいなと思っています。悔いを残さないように。何事も最後は自分の人生の糧になってくれます。だから、恐ずに夢へ挑戦者になった自分を誇りに思って、楽しんで頑張ってほしいです。
辛くなったら、私たち読者のことを思い出して下さいね。
それから、時にはムリも必要かもしれませんが、体を壊すほどはだめですよ!どうかお体を大切にしてくださいね。
親御さんからしたら、「無責任な!」と言われるかもしれませんが、応援しています。
私の言葉が、涼さんのお力に少しでもなれたら幸いです。長文を読んでくださりありがとうございました。 なつ

なつ☆彡 (プロフ) [2月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なつ様
いつも読んでくださってありがとうございます。
あたたかいメッセージ、心に染みます。
ここでやっているような趣味の世界ではないのでそう簡単に叶うことではありません。
だけど挑戦しないことにはスタート地点にも立てませんので。
みなさまの想いを忘れず、これからも生み出す苦しみさえも楽しんで、私なりに頑張ります。
ぜひ応援よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

涼-suzu- (プロフ) [2月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
『推しに恋して』『o'clock perfume』『彩儚泡』
これらの作品を拝見させていただいて、ぜひ作者様の涼さんとお話ししたいなと思いましたので、ご連絡させていただきました!
涼さんは、もう文才力の天才だなと、思いまして…尊敬するほどです。
こんな語彙力皆無の私と、話してくれたら、私は天に召されたいです。←
はいかいいえで答えてくれて結構ですので、レスを返してもらえると喜びます。←

皇-sumeragi- (プロフ) [2023年11月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
SnowManの中ではわたなべくん推しでございます!(とは言いつつ結局みんな好きなのですが)

涼-suzu- (プロフ) [2023年12月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渡辺くん推し!!同じですー!と言いつつめぐろくんも好きなのですが…

皇-sumeragi- (プロフ) [2023年12月31日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ!嬉しいです。めぐろくんもかっこいいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

涼-suzu- (プロフ) [2023年12月31日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ありません(o*。_。)
私、わたなべくんの声がドタイプなんですよね。(いらん情報)
所謂イケボというやつ。なので舘様も好きですね。ほんとに。

皇-sumeragi- (プロフ) [2023年12月31日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事はいつでも大丈夫ですよ。
声が好きなんですね!
みやだてくんとは違う声質ですが、2人ともいい声してますもんね♩
めぐろくんもいい声です。むふふ。←

涼-suzu- (プロフ) [2023年12月31日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
以前淘蒼toaという名前でお話たくさんさせていただいておりました。
覚えていらっしゃいますでしょうか。

透蒼 (プロフ) [2023年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまってすいません。
もちろん覚えていますよ☺︎︎︎︎
お久しぶりです。

涼-suzu- (プロフ) [2023年8月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えていてくれてとても嬉しいです😭
仕事が落ち着き、また占ツクに戻って参りました。
また仲良くしていただけるととても喜びます🥰

透蒼 (プロフ) [2023年8月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様でございます。
もちろんこちらこそ仲良くしてください☺︎︎︎︎

涼-suzu- (プロフ) [2023年8月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します🙇‍♀️
以前から作品を読ませていただいてるものです!
Twitterがあると聞いたのですが、どれか分からなく…是非教えていただけると幸いです🙇‍♀️✨

みなみ (プロフ) [2023年7月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージありがとうございます☺︎︎︎︎
『ハニーメロンソーダ』のお話のトップ画面をスクロールしていただくと、Twitterはこちら〜と文章があるかと思います。
下矢印に涼-suzu-と名前を書いています。
そこをタップしていただくと私のTwitterに飛びます。鍵をかけておりますのでフォロリクしてくださいませ٩( ´ω` )و

涼-suzu- (プロフ) [2023年7月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩儚泡、とても大好きな作品で毎日楽しみにしておりました!!
脳内で💚ちゃんの姿で再生されるのがニヤニヤで。
涼さん、凄い作家さんだなあと思いながら拝読しておりました。
終わってしまうのは寂しいですが、また次回作も楽しみにしてます!!
Nonmari

Nonmari (プロフ) [2023年5月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Nonmari様
ありがとうございます。
ちょっとブラックなところがある策士あべくんにドキドキしていただけたでしょうか?
次回もゆるりと待っていてくださいませ☺︎︎︎︎

涼-suzu- (プロフ) [2023年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Nonmariと申します。突然のメッセージ申し訳ありません。
いつも涼さんのお話が大好きで拝読しております。登場人物の皆さんの個性がきちんとはっきりしていて楽しみに読ませていただいております。
これからも楽しみにしております!!
頑張ってくださいね。

Nonmari (プロフ) [2023年5月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Nonmari様
メッセージありがとうございます。
こんな自己満の物語を読んでいただけてとても嬉しいです。
これからもぜひ私の作品と涼さんのこともよろしくお願い致します♪

涼-suzu- (プロフ) [2023年5月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
涼さんの大ファンでいつも読ませて頂いてます。
毎日楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さい( ◠‿◠ )
Twitterもフォローリクさせて頂きました( ^ω^ )
宜しくお願い致しますm(_ _)m

みお (プロフ) [2023年4月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
返信が遅くなってしまいすいません…。
いつも読んでくださってありがとうございます。
Twitterのほうもぜひぜひよろしくお願い致します☺︎︎︎︎

涼-suzu- (プロフ) [2023年4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
少しお伺いしたいのですが、「大学時代に彼氏が出来たけど、それは二股で大人になって再開する」っていう物語は涼さんの作品でしょうか?
涼さんの小説全部読んでて、大好きです!
これからも頑張って下さい^^
応援しています(˶ᐢᗜᐢ˶)

愛衣 (プロフ) [2023年4月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして初期の頃に執筆したさくまくんがメインのお話でしょうか?(Magic LoveとSweet Love)
メッセージくださった方ですよね?
一応そちらにも返信はしたのですが、届いてないかもしれないのでお伝えしておきますね☺︎︎︎︎
これからもぜひよろしくお願いいたします!

涼-suzu- (プロフ) [2023年4月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。
一応作品も書いている淘蒼toaと申します。
涼-suzu-さんの作品に出会い、惚れました。((
表現方法がすっごく好きで、もう、大好きです(いや語彙力)
下の秘月さんと同じ様になってしまうのですが、
私とお話していただけないでしょうか、、、
語彙力皆無人間が何いってんだって話なんですけど。ごめんなさい。
こちらのボードでも良いのですが、是非よければ私のボードに来てください。もうマジでなんで話せる前提なんだよって話なんですけど。。。
もうほんとにファンなので、お願いします。(土下座)
このコメントご覧になられましたら、yes or noだけでいいので
レスお願いします。
長文失礼しました。加えて夜分遅くにすみません。よろしくお願いします。

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードではお久しぶりです。淘蒼toaです。
いきなりで申し訳ないのですが、今、私めめなべの小説を書いているのですが、なんだか翔太くんの『翔』の文字が『○』に変換されます。
文字化け、ということを聞いたことはありますが、対処法をご存知なのであれば教えていただきたいです。

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月23日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですm(*_ _)m
それずっとなんですよねぇ…。
申し訳ないのですが漢字表記しても〇にならない方法はわかりません。
お役に立てず…。
フラグを立ててのお話になってしまうと翔という字だけでなくいくつかの漢字が文字化けしてしまいます。
なので私は仕方なく平仮名表記にしております。

涼-suzu- (プロフ) [2022年8月23日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラグ、、、?
BLの方ですか?R18指定の方ですか?

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月23日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はR18の方でしかお話をつくったことがないので
BL/GLの方のフラグでどうなるのかというのはわからないんですけど…。
特にフラグを立てていないのであれば、普通は文字化けすることはないです。

涼-suzu- (プロフ) [2022年8月23日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直りました!ありがとうございました!

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月24日 8時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU