涼-suzu-のボード

涼-suzu-のプロフィール | 発言 (涼-suzu-の最後の書き込み: 「mimi様ありがとう...」 @涼-suzu-のボード [2月20日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして。
涼さんの大ファンでいつも読ませて頂いてます。
毎日楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さい( ◠‿◠ )
Twitterもフォローリクさせて頂きました( ^ω^ )
宜しくお願い致しますm(_ _)m

みお (プロフ) [2023年4月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
返信が遅くなってしまいすいません…。
いつも読んでくださってありがとうございます。
Twitterのほうもぜひぜひよろしくお願い致します☺︎︎︎︎

涼-suzu- (プロフ) [2023年4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
少しお伺いしたいのですが、「大学時代に彼氏が出来たけど、それは二股で大人になって再開する」っていう物語は涼さんの作品でしょうか?
涼さんの小説全部読んでて、大好きです!
これからも頑張って下さい^^
応援しています(˶ᐢᗜᐢ˶)

愛衣 (プロフ) [2023年4月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして初期の頃に執筆したさくまくんがメインのお話でしょうか?(Magic LoveとSweet Love)
メッセージくださった方ですよね?
一応そちらにも返信はしたのですが、届いてないかもしれないのでお伝えしておきますね☺︎︎︎︎
これからもぜひよろしくお願いいたします!

涼-suzu- (プロフ) [2023年4月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU