涼-suzu-のボード

涼-suzu-のプロフィール | 発言 (涼-suzu-の最後の書き込み: 「mimi様ありがとう...」 @涼-suzu-のボード [2月20日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして。
一応作品も書いている淘蒼toaと申します。
涼-suzu-さんの作品に出会い、惚れました。((
表現方法がすっごく好きで、もう、大好きです(いや語彙力)
下の秘月さんと同じ様になってしまうのですが、
私とお話していただけないでしょうか、、、
語彙力皆無人間が何いってんだって話なんですけど。ごめんなさい。
こちらのボードでも良いのですが、是非よければ私のボードに来てください。もうマジでなんで話せる前提なんだよって話なんですけど。。。
もうほんとにファンなので、お願いします。(土下座)
このコメントご覧になられましたら、yes or noだけでいいので
レスお願いします。
長文失礼しました。加えて夜分遅くにすみません。よろしくお願いします。

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
メッセージ?ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
私の拙い文章を好きだとおっしゃっていただけるなんてとても光栄です。
ありがとうございます。
私でよければもちろんお話しましょう♪
(ちなみに私も語彙力は乏しいです)

涼-suzu- (プロフ) [2022年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああああああああ!!!!!
涼-suzu-さん!本物!マジだ!うわああああ(キモい)
私なんかにレスしていただき本当にありがとうございます!!!
嬉しいです。本当にありがとうございます。
良ければ私のボードに来てください!
淘蒼toaで検索して日記みたいなやつ書いてるの私です!
本当にありがとうございます。待ってます!感謝感謝

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんな大それた人間ではありませんが喜んでいただけてよかったです。笑
ボードお邪魔してみますね♪
こちらこそありがとうございます( *˙˙*)

涼-suzu- (プロフ) [2022年5月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

晩ごはん時にすみません涼-suzu-さん
質問があるのですが良いでしょうか、、、?
私の作品がどんどん消えていくんですけどどうしたら良いでしょうか。
作品ごと、じゃなくて、お話が消えていくんです。
今も15話目くらいを投稿して、読んでみようと思ったら9話までしかなくて
涼-suzu-さんにもこんな経験はございますか?
是非助言をお願い致します、、、

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってしまいすいません。
1年以上書き手を続けておりますが、話が消えたことは1度もないんですよねぇ。
消えた原因は一体なんなのでしょう?
バグなのか、はたまた消された…っていうことはありえるんですかね?
お力になれず申し訳ないです…。
チラッと検索したところ1度消えると元に戻せないらしく、今後ももしそのようなことがあるといけないので
考えたお話は連載が終わるまでスマホのメモかなにかに残しておいたほうがよさそうですね。

涼-suzu- (プロフ) [2022年5月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事いただいていたのに10日も経っていて本当に申し訳ないです、、、
検索まで、、、本当にありがとうございます。
涼-suzu-さんには、LINE機能を使った際に不都合はございましたか?
私の場合、LINE機能を使った後のお話が消えていたので、LINE機能が
問題なのかなぁとは思っていたのですが、、、

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
わ!←?
その可能性あるかもしれません!
私はLINE機能を使ったことがないので
もしかしたらLINE機能の方でのバグ…(;´・ω・)?

涼-suzu- (プロフ) [2022年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
なるべく使わないようにしよう、かな
でも使いたい時ありますからね、、、ちょっと不便です笑
ちょっとお話変わりますが
涼-suzu-さん渡辺担さんでしたっけ?

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月27日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに使いたい時あるなら不便ですね…。
もうありませんようにってお祈りしときます!
そうですね!
一応(一応)わたなべくん推しです!笑

涼-suzu- (プロフ) [2022年5月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一応とは?笑
問題です!(いきなりすぎて草)
私の推しは誰でしょう!(まじシュール)笑

淘蒼toa (プロフ) [2022年5月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU