凛々しい眉のボード

凛々しい眉のプロフィール | 発言 (凛々しい眉の最後の書き込み: 「わざわざ来ていただき...」 @凛々しい眉のボード [2020年5月21日 21時] )
凛々しい眉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します、学園戦争にて臨界堂 夕月というキャラを参加させて頂いております、茶々と申します。宜しければですが、桃理さんと関係を結びたいなと…勿論都合が悪ければこのお話はなかった事に致しますので!ご検討の程どうぞ宜しくお願いします。

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は関係を結んでくださりありがとうございます!
うちの夕霧は店番としては半人前なので、商売上手な茉津里さんに憧れを抱いている。茉津里さんはそんな夕霧を可愛がっている。というのはどうでしょうか?何か気になることおかしなところがあったら言って下さい!

星合 (プロフ) [2020年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただきありがとうござす。
私の方はそれで大丈夫です!
呼び方は「夕霧ちゃん」で大丈夫ですか?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません。
大丈夫です!私の方は「茉津里さん」でいいですか?

星合 (プロフ) [2020年5月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。木木野です。
関係作成所でのお声がけありがとうございました。
.
そして申し訳御座いません。文章に抜けがあり募集文を改めました結果、時雨さんにいただいたメッセージが消えてしまいました。
.
この度、関係を結ばせて頂けるとのことでしたのでメッセージが消えてしまったことのご報告も兼ねて此方に伺った次第です。ご都合がよろしくないようでしたら此方(時雨さんのボード)ではなく、再度関係作成所にてご相談、という形を取らせて頂きますが、どちらの方がよろしいでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年5月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただきありがとうございます!
こちらのボードでお願いします!
早速関係のお話になるのですが、エルシーちゃんとマーチア、エルシーちゃんとキャピタの組み合わせで関係を組みたいです。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!
同時にお話を進めていきますとこんがらがってしまう可能性が御座いますので、まずマーチアくんとの方から詰めさせて頂ければと存じます。
早速ですが、ふんわりとしたイメージでも具体的なものでも問題御座いませんので、どういった関係にするのか、何かご希望等は御座いますか?

木木野 (プロフ) [2020年5月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
「プリンセス・シンドローム」でちよふくさんの
クレア・スペンサーと関係を作らせていただきました!
更新よろしくお願いしますm(_ _)m

ハッカ飴 (プロフ) [2019年10月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU