リンゴのボード

リンゴのプロフィール | 発言 (リンゴの最後の書き込み: 「了解(*`・ω・)ゞ」 @いちごみるく。のボード [2020年6月25日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
関係を組んで頂けると言うことで、お伺い致しました。和菓子屋です。
リンゴさんはどんな関係がご希望でしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
そうですね....同僚がいいなと思っています!
気兼ねなく話せる関係とかいいなと!

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。では呼び方はどうしますか?こちらからは「マトリエルさん」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!同じくさんずけさせて頂きますね!
ただ、マトリエルの性格上執着するところがあって、そこは大丈夫でしょうか
(´・ω・`)

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ベラちゃんは可愛いと思ってるので大丈夫ですよ。同僚なので、この行動が嫌だなーとは思いますが、可愛いで済ませているので大丈夫です。
嫌いに関しては自分+お客様+根拠なく迷惑+しつこすぎるなので、ほぼほぼないと思われます…他の方のような例外ありますけどけね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではテンプレートに追加させて頂きます!有難うございました。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらも頑張ります!

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってください❀.(*´▽`*)❀.

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU