しまくろしるるのボード

しまくろしるるのプロフィール | 発言 (しまくろしるるの最後の書き込み: 「申請気づくの遅くてご...」 @愛乃*めぐの*のボード [2016年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

改めまして、初めまして。tagusともうします。
早速相談の事なんですが、私は現在中学2年の吹奏楽部部長をやらせてもらっています。
部活でも色々と悩みがあるのですがそれよりクラスメイトの人間関係についての相談です。私は小学2年の時に、今現在も幼馴染みの男子、kに告白をされました。それが学校行事の遠足の日で、公園に咲いているタンポポを私に手渡してきました。そのあと、私は手紙でフったのですが、中学1年にあがってすぐ他校の男子に絡まれていたkが廊下で大声で、「わかったやん!!俺tagusと付き合いよったけん!!!」と意味のわからないことをみんなの前で言いました。
それからと言うもの、私は色んな人からタンポポと呼ばれるようになりました。
しかも、1年の時は別のクラスだったのでまだ増しだったのですが、2年に上がりクラスが同じになってしまいました。そして、理科の授業を受けるときのはんを評議委員が決めるのですが、わざとらしく私とkを同じ班にしました。私はどこかで間違いをおかしたでしょうか?他にもこの評議委員の2人からは色々なことをされています。悔しくて、学校にいくのも辛いです。先生に相談しても、その人たちはおこられたあとに、ヒソヒソとチクりやがった...と陰口を叩いています。どうしたらいいでしょうか。
長々と失礼しました。お返事頂けると嬉しいです。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU