しまくろしるるのボード

しまくろしるるのプロフィール | 発言 (しまくろしるるの最後の書き込み: 「申請気づくの遅くてご...」 @愛乃*めぐの*のボード [2016年11月25日 21時] )
しまくろしるるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大分遅れてすみません!appです!
↓パスワード置いときますね
『1204app』

app (プロフ) [2016年4月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
参加者さん、全員集まったみたいでこれからたのしみですね!
パスワードは消した方がいいですか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年4月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、別に大丈夫ですよ!心配してくださってありがとうございます!

app (プロフ) [2016年4月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( *´▽`*)

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

小学の恋愛なんて所詮そんなもんですよ(苦笑)

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月9日 4時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これからLOVEさんはどうしたいですか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月10日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、いいです、、、、、

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月10日 21時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お役にたてなくてすみません…

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月11日 6時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、、、。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月11日 6時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

スミマセン!勝手に友達申請させていただきました。
良かったら、お友だちになっていただけると嬉しいです。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、かなり悩んでるのかな?
私もね、コンクールに対する意識調査を部活でやったんだけどね、やっぱりパートでも、学年でも温度差があるんだよね。
そのために、私たちは部活を話し合いの時間にしたんだけど。
やっぱり、その時も、最初は表面上真面目で、みんな目標書いてたんだけど、後輩が目標に「風を感じる」とかふざけはじめて…。
意識の違いって、個々の性格もあるかもね。
ななかちゃんは、きっと自分にも他人にも厳しいところがあると思うんだ。だから、多少妥協をして、まずは相手の性格を受け入れてあげるのが大切なのかも。受け入れてあげるとまではいかないにしても、理解してあげるとか。私もそれができるわけじゃないし、できてたら苦労しないんだけどね…

しまくろしるる (プロフ) [2016年5月3日 23時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっちも大変みたいだね...
やっぱり、温度差あると纏めるのが難しくなるよね...(汗
っていうか、私の場合短気で結構口が悪いから余計に空気が悪くなるよね...
部長が空気悪くしてどうすんだって話だよね(苦笑

† *tagus *† (プロフ) [2016年5月5日 19時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格か…。そこはやっぱり、なかなかしみついていて直るもんじゃないし、副部長がサポートしてくれるとありがたいよね。
直せないって諦めてる訳じゃなくて、周りの支えも必要だよね。

しまくろしるる (プロフ) [2016年5月8日 11時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までも、勿論今も、自分のこと否定して自分がダメなことしてしまったら後から「またやってしまった...」って後悔するんだ(汗
最終的に行き着いた結果が、「まわりの人とは深い関係にはならない。一人で何とかすればいい」ってなってる。
でもこうやって、実際に会わずに相談して、理解してもらったり、アドバイスしてくれたりしてもらうとホントに気持ちが楽になる(嬉
しまのお陰で、日々前を向いて過ごせるようになったよ!
ありがとう

† *tagus *† (プロフ) [2016年5月8日 22時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しい!
お互いに悩んだとき、ななかちゃんと相談できるし!
自覚を持っているなら、すこし意識するだけでだいぶ違うと思う。大丈夫。
そういえば、話ずれるけど、去年の評議委員?とかとクラス離れた?

しまくろしるる (プロフ) [2016年5月11日 1時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、初めまして。tagusともうします。
早速相談の事なんですが、私は現在中学2年の吹奏楽部部長をやらせてもらっています。
部活でも色々と悩みがあるのですがそれよりクラスメイトの人間関係についての相談です。私は小学2年の時に、今現在も幼馴染みの男子、kに告白をされました。それが学校行事の遠足の日で、公園に咲いているタンポポを私に手渡してきました。そのあと、私は手紙でフったのですが、中学1年にあがってすぐ他校の男子に絡まれていたkが廊下で大声で、「わかったやん!!俺tagusと付き合いよったけん!!!」と意味のわからないことをみんなの前で言いました。
それからと言うもの、私は色んな人からタンポポと呼ばれるようになりました。
しかも、1年の時は別のクラスだったのでまだ増しだったのですが、2年に上がりクラスが同じになってしまいました。そして、理科の授業を受けるときのはんを評議委員が決めるのですが、わざとらしく私とkを同じ班にしました。私はどこかで間違いをおかしたでしょうか?他にもこの評議委員の2人からは色々なことをされています。悔しくて、学校にいくのも辛いです。先生に相談しても、その人たちはおこられたあとに、ヒソヒソとチクりやがった...と陰口を叩いています。どうしたらいいでしょうか。
長々と失礼しました。お返事頂けると嬉しいです。

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。悩み相談なんですが…
私の中学校の先生(技術の男の先生)がいました。
その先生は、デパートで高校生の女の人のスカートの中を盗撮して、逮捕されました。
その先生の件以降、父、弟の家族以外の男の人が怖くなってしまいました。
そんなことをする人が全員という訳ではないことはわかっています。でも、それでも怖くて…
そのままでは将来困ると思うので、なんとか直したいのですが、上手くいかなくて…
ちなみに私は中1の女子で、その先生は、1-7の担任で、私のクラスの技術も担当していました。

円雪蘭馬 (プロフ) [2016年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少しでもお役にたてたのなら光栄です!
また待ってますよ!

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月6日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生とお話しできましたか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月8日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、できました!
なんとか頑張って克服できそうです!
ちゃとらうしゅさんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

円雪蘭馬 (プロフ) [2016年2月9日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談できましたか!
それは良かったです!
少しずつゆっくり、焦らずに馴れてくださいね!
応援してます(p`・ω・´q)

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月10日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こうやって応援してくれる人がいるだけで助かります。
ゆっくりでも、頑張って馴れていきたいと思います!

円雪蘭馬 (プロフ) [2016年2月10日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無言で友達申請したのにありがと~!
ためいい? ← すでにためw

咲良 (プロフ) [2016年2月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなら受かるよっ!大丈夫!
私の受験は倍率五倍だったw(自慢←)

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月10日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たっかwwww
えげつな。 笑笑
私に数学教えてくださいw

咲良 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりませーんよ。
順列と組合せだけなら自信あるよ←

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月11日 6時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関数とか図形まじむり!
なんなんあれwww

咲良 (プロフ) [2016年2月11日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、絵にしか見えないよねっ!←

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月11日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!やっほー(。・ω・。)

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなあ。
あ、でタイトルどうするか

しまくろしるる (プロフ) [2016年4月7日 16時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お任せするよー?

みるきぃ (プロフ) [2016年4月13日 19時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイトル…うーむ、イラスト的には青春な感じ??
でも、月ネタいれるなら…?
えっと
返信遅くてごめんねー!

しまくろしるる (プロフ) [2016年4月19日 21時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもええよーん!僕も遅れるから平気!

みるきぃ (プロフ) [2016年4月21日 19時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう…

しまくろしるる (プロフ) [2016年5月3日 17時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集のお気に入りありがとうございました!(*´▽`*)

ぷーちゃん (プロフ) [2015年12月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、更新応援しています!
あの、間違えてお気に入りを削除したときに、一緒に消してしまったので、もしよろしければイラスト集のURLもらえませんか?
ほんと、すみません

しまくろしるる (プロフ) [2015年12月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/putyan248/

上がurlです!
ご丁寧に返信ありがとうございます!
更新頑張りますね(*´▽`*)

ぷーちゃん (プロフ) [2015年12月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます

しまくろしるる (プロフ) [2015年12月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください(*´∇`*)

暁羅 (プロフ) [2015年11月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
申請了解です!
名前をみたところゆーふぉ奏者さんですか?

しまくろしるる (プロフ) [2015年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解です(*´∇`*)

暁羅 (プロフ) [2015年11月11日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!
私は管弦楽部なので、ゆーふぉはないですが、小学校の頃入ってた吹部にありましたよ!
ちゅうていおーん!

しまくろしるる (プロフ) [2015年11月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、使えるようになりましたぁぁぁ!
今まで、メッセージに気づかなくて大変申し訳ありませんでしたっ!

しまくろしるる (プロフ) [2015年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU