† *tagus *†のボード

† *tagus *†のプロフィール | 発言 († *tagus *†の最後の書き込み: 「今までも、勿論今も、...」 @しまくろしるるのボード [2016年5月8日 22時] )
† *tagus *†のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々の書き込みです。
今回はこの書き込みを見てくださった方にアドバイスをいただきたくて
書き込みしました。
私は、吹奏楽部の部長になりたくて、緩かった部活をもっとしっかりした部活に変えたくて立候補しました。結果、新部長になれたのですが、先輩方が引退し、いよいよ私たち2年が引っ張らなきゃならないってなったのですが、中々まとめるのが難しく、どうするのが一番いいのか分かりません。
一度、新しい代に上がったときに『どんな部活にしたいのか』と言うことを後輩含めて全員で話しました。その時に、『前の部活みたいに緩んだ部活は嫌だ』と言ってました。
なのに、それをいった同級生がふざけたり、『イベント終わったし、頑張ったけん明日休みにしよう』と言ったりします。私は、こう言うことから部活は緩んでしまうのではと思ったので、『頑張ったのはみんな同じやし、頑張ったからこそもっと頑張るべきじゃない?』と言いました。そしたらそれにたいして、だって疲れたやん等々の文句を言います。
もう、何をみんなに言うべきか分かりません。
私にも何か悪いところはあると思います。
これを読んでくださった方、もしアドバイスを頂けるならハッキリ悪いところをいっていただけると助かります。

† *tagus *† (プロフ) [2016年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々の書き込みです。
今回はこの書き込みを見てくださった方にアドバイスをいただきたくて
書き込みしました。
私は、吹奏楽部の部長になりたくて、緩かった部活をもっとしっかりした部活に変えたくて立候補しました。結果、新部長になれたのですが、先輩方が引退し、いよいよ私たち2年が引っ張らなきゃならないってなったのですが、中々まとめるのが難しく、どうするのが一番いいのか分かりません。
一度、新しい代に上がったときに『どんな部活にしたいのか』と言うことを後輩含めて全員で話しました。その時に、『前の部活みたいに緩んだ部活は嫌だ』と言ってました。
なのに、それをいった同級生がふざけたり、『イベント終わったし、頑張ったけん明日休みにしよう』と言ったりします。私は、こう言うことから部活は緩んでしまうのではと思ったので、『頑張ったのはみんな同じやし、頑張ったからこそもっと頑張るべきじゃない?』と言いました。そしたらそれにたいして、だって疲れたやん等々の文句を言います。
これを読んでくださった方、もしアドバイスを頂けるならハッキリ悪いところをいっていただけると助かります。

† *tagus *† (プロフ) [2016年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々の書き込みです。
書き込みしました。

ヤバい。
幸せなことと、まったく正反対の事が起きてるんで、キャラ保ててない気がするww
ホント、ハイキュー!!...
ジーザス!!

† *tagus *† (プロフ) [2015年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは思った!
ただ、あの時色々ぎくしゃくしとったけん、イヤやったw
やけん、ずっと廊下で隣の部屋のなかいい女子とずっと喋りよったしねw

† *tagus *† (プロフ) [2016年1月2日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかw
てか、人狼ゲームもっかいしたい(^^*)

むぎ (プロフ) [2016年1月2日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

したいね!
帰りにした、ウノと人狼が面白かった!

† *tagus *† (プロフ) [2016年1月2日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーやね(^o^)

むぎ (プロフ) [2016年2月18日 14時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃおひさやんッッ!
体調は大丈夫?

† *tagus *† (プロフ) [2016年2月18日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとログインしました!前より小説が作りやすくなる!ちょーうれしい!!
という事で、現在ハイテンションですww
最近分かったことがあります。
アニメの底なし沼にハマってしまうと抜けられないとゆうことです。ww

† *tagus *† (プロフ) [2015年7月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU