アヤカのボード

アヤカのプロフィール | 発言 (アヤカの最後の書き込み: 「おおっ、やっぱりおば...」 @ [2020年2月7日 17時] )

メッセージ一覧

皆さんにお知らせがあります、大事な事でありますので目を通して下されば有り難いです。
この度、占ツクでの名前を"時雨"から"アヤカ"へと変えさせて頂きました。
理由としては名前はTwitterのなりきり垢の水無月時雨(うちの子)としてでしたが占ツクで紹介(?)している垢がアヤカという名前でやらせてもらっている夢垢でそこで矛盾点が生まれてしまい紛らわしいと思い合わせた方が良いと考えたからです。
もう一つの理由はイナオリの夢小説の夢主で水無月時雨が居るのですが名前変換可能なので小説内でお知らせ等で作者名として時雨と書くとそちらも名前変換されてしまうからです。
はい、諸事情ですね((
長文になりましたが目を通して頂きありがとうございました。

アヤカ (プロフ) [2020年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通知がなぜか来なかった…
今更ごめんなさい!m(__)m
「アヤカ」ですか…いい感じですね!
これからもぜひ、よろしくね!

アルミ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU