アルミのボード

アルミのプロフィール | 発言 (アルミの最後の書き込み: 「ヒプマイ三周年だああ...」 @アルミのボード [2020年9月2日 8時] )
アルミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒプマイ三周年だあああああああああああああ!!
おめでとうございます!!

アルミ (プロフ) [2020年9月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitter始めました!
アルミカン というアカウントです!

アルミ (プロフ) [2020年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@bG88cxTUpuzEzXq

アルミ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は推し様の誕生日
今日は推し様の誕生日

アルミ (プロフ) [2020年5月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今月のコロコロコミック神すぎた…
絶対買うべき!

アルミ (プロフ) [2020年5月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スーパーでマスクもしないで、大声で叫ぶの止めてください。
お店などにあまり長居するの止めてください。
大勢でマスクの取り合いするの止めてください。
#うちで過ごそう

アルミ (プロフ) [2020年5月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホ買ってもらったぞー!
スマホにログイン出来たので
今度からはスマホから投稿するぞー!(^o^)

アルミ (プロフ) [2020年4月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は鬼道さんの誕生日!おめでとう!
なので、ほっとけーきを作ったが、焦げた\(^o^)/
そして、今使ってるタブレット割れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう投稿できるかどうか…

アルミ (プロフ) [2020年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業しました!が、卒業式をやっはわけではありません( ;∀;)

アルミ (プロフ) [2020年3月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんの学校の卒業式はどうなりましたか?
今日、お母さんのスマホに、メールが届きました。
「卒業式は中止となりました」
最悪です。ちゃんと最後を迎えれなかった。
正直に言うと、タヒんでみたいと思ってしまいました。
コロナウイルスのせいで…だから中国が嫌いなわけではありません。
先生にサプライズで感謝の会を開こうとも思っていたのに…
本当に本当に本当に残念です。

アルミ (プロフ) [2020年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リッチ警官キャッシュのテーマ曲勝手に作った↓
リッチ警官キャッシュ様のお出ましさ!
~間奏~
金持ち屋敷に生まれたこの警官が
リッチに豪華にパーティーしてやるぜ さあ逮捕だ!
誰もが予想できないほどずる賢いのだ
パパママみんなで金使おうぜ 無視すんな!
金やるよ ほら許せよ!
愛やらねえ 金だけさ
背中みせるなよ ほらすぐ捕まえた!
すべてはすべては金次第さ!
何でも何でもできちゃうんだ!
金の重みを知れよ クズどもが!
お前の根性叩いてやる!
耳くそつかんで抜いてやんよ!
この俺様こそ
リッチ警官キャッシュ様の表側だ!
_________________________________________________________
汗かきすぎてそろそろ終わりになるのか?
リッチに豪華に終わらせてやるよ 観念しろ!
誰もが泣くほど金を持っていて困っているんだ
男女みんなでバカ躍りするぜ 逃げるなよ!
愛やるよ 土下座しろよ!
金使おう 死ぬ前にな
目と目合わせろよ すきだらけだぜ!
すべてはすべては愛次第さ!
何でも何でもできちゃうんだ!
愛の重みを知れよ 愛持ちが!
お前の心を叩いてやる!
脳みそつかんで抜いてやんよ!
この俺様こそ
リッチ警官キャッシュ様の本性さ!
~間奏~
泣かせるな 強がってんだ
愛欲しい 本当はね
俺様の心空っぽなのさ
すべてはすべては金次第さ!
何でも何でもできちゃうんだ!
金の重みを知れよ 愛持ちが!
お前の根性叩いてやる!
心臓見つめて撫でてやんよ!
この俺様こそ
リッチ警官キャッシュ様のお帰りだ!
リッチ警官キャッシュ様の…表側だ!
END

アルミ (プロフ) [2020年3月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU