あまね_とは!?のボード

あまね_とは!?のプロフィール | 発言 (あまね_とは!?の最後の書き込み: 「(返信遅れてごめん!...」 @あまね_とは!?のボード [2022年6月19日 16時] )

メッセージ一覧

あまね_とは!?さん!いつも作品見てるあげなすびです!なんか夢主ちゃんの絵描いたんで!送り?たいんすけど!
分からないのでメッセージ送りますた!すんまそん(´・ω・`)ショボーン

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請も一応しときますた(´・ω・`)

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええええええええええっ!!!
描いてくれたんですかっ!?
マジでありがとうございますっ!
本当にいつもありがとうございますっ!
あの、送るのは多分、画像載せられるサイトありますよね?
そこに載せていただいて、URLをここに貼ってくださると行けると思います!
説明下手ですみませんっ!
多分このURLで行けるか…↓
https://img.u.nosv.org/
これをコピペして、投稿した後またここにそのURL貼るといけます!多分!
説明下手ですみません……

あまね_とは!? (プロフ) [2021年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

投稿出来たけどやり方分かんないいい(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://yumenusi//img

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これかなぁ(´・ω・`)ショボ-ン

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

……あれ
開けない……

あまね_とは!? (プロフ) [2021年7月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)じゃあ最終手段行きますね

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の所で写真を投稿します()
それだったら行けるかなぁ

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

助けてぇぇえ

あげなすび (プロフ) [2021年7月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みれましたぁぁぁぁぁぁあ!!!
あ、ついでにお気に入り作者に(((
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
あ、
このイメ画……載せていいですか(は?)
可愛いからぁぁぁぁあ!
あと、関係ないんですけど
狼ゲーム…あれめっさ面白いです!
応援してます!

あまね_とは!? (プロフ) [2021年7月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU