あげなすびのボード

あげなすびのプロフィール | 発言 (あげなすびの最後の書き込み: 「そんなに更新してる訳...」 @あげなすびのボード [2023年11月23日 20時] )
あげなすびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのぅ…一時期仲良くさせてもらった(?)あまねです~…!覚えてたりしますかね…Σ(・ω・ノ)ノ
久しぶりにあげなすびさんのボード見てたらめちゃ心配になりました(・・;)

あまね_とは!? (プロフ) [4月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに更新してる訳じゃないですからね僕

あげなすび (プロフ) [2023年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人称ヤンキーだから一人称が違ってると解釈不一致で発狂する

あげなすび (プロフ) [2023年11月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いなくなってるかもしれないけど、あなたの作品が、あなたの言葉が私の心に
「あともうちょっとだけ生きようかな」という考えを作らせたんです
だからどうか貴方を傷つける言葉をあなた自身が言うことはやめて

あげなすび (プロフ) [2023年11月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また1人、救えませんでした。僕は何のために小説を書き、生きているのでしょうか。

あげなすび (プロフ) [2023年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頼むから生きててくれ赤の他人だけど貴方の言葉で救われたんだこっちは

あげなすび (プロフ) [2023年11月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかノートンハンター化してる
運営許さん(褒め言葉)

あげなすび (プロフ) [2023年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たすけて...興奮で寝れない

あげなすび (プロフ) [2023年10月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここまでノートンキャンベルに人生を狂わされている人、俺のみ説

あげなすび (プロフ) [2023年9月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下野紘
ああ下野紘
下野紘

あげなすび (プロフ) [2023年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずるい

あげなすび (プロフ) [2023年8月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでえ‼️‼️‼️‼️更新があ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️貴方を待っている人が居るのに"

あげなすび (プロフ) [2023年8月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおぬ😭😭😭😭😭

あげなすび (プロフ) [2023年8月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノートンキャンベル好きすぎる
結婚しろ(そっと婚姻届を差し出す)

あげなすび (プロフ) [2023年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沼すぎる

あげなすび (プロフ) [2023年8月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU