あまね_とは!?のボード

あまね_とは!?のプロフィール | 発言 (あまね_とは!?の最後の書き込み: 「(返信遅れてごめん!...」 @あまね_とは!?のボード [2022年6月19日 16時] )

メッセージ一覧

やぁ、覚えてるかな?そうきだよ〜!マジで覚えてるかな()久しぶりすぎるから…覚えてなかったらごめん!w

Sou/hikureta (プロフ) [2022年4月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!そーくん!きたんや!

あまね_とは!? (プロフ) [2022年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと来るんだよなぁ()

Sou/hikureta (プロフ) [2022年5月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん?どゆこと?てか、そーくんと話せて安心した!最近スマホ禁止とかれたんだよー!!!またそーくんとゆっくり話したいな…?

あまね_とは!? (プロフ) [2022年5月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんok!!w

Sou/hikureta (プロフ) [2022年5月17日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ならよかった…………!
最近そーくんと話せてなくて、なんか……………充電がたりないみたいな感じ……?意味不明だね、ごめん…
↑ネガティブヤンデレ発動中

あまね_とは!? (プロフ) [2022年5月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うみゅ〜…りょーかい!wちゃんと充電はしよーなっ!w

Sou/hikureta (プロフ) [2022年5月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(返信遅れてごめん!期末テストで遅れた!)
ちゃんとじゅーでんしまーす!!!w
まぁ話せてるだけで嬉しいから!w

あまね_とは!? (プロフ) [2022年6月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

期末…()めっちゃぼろっぼろだ…()

Sou/hikureta (プロフ) [2022年6月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

前から1年も経ったのかぁ(しみじみ)しょみ喋ってないがそちらの状況はいかがでしょうか(

Sou/hikureta (プロフ) [2023年6月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、一年も経ってしまったよ...。お互いきっといろんなことあったよねぇ...。こっちは生徒会とか学級委員頑張ってる(*´ー`*)
もしかしたら今は君が思ってる以上に大人の女性になってると思うよ(σ*´∀`)

あまね_とは!? (プロフ) [4月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU