ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
募集企画「HALF」に『柳楽朔』で参加しておりますカメレオンです。今回は関係のご希望を頂いたので此方へ伺わせて頂きました。早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

COMMUまで御越し下さり有難う御座います。

私としましては…
・うちの子は人と関わることが好きなのですが、もし宜しければ友好関係ができれば良いなと思っております。
・私の中では、何も無い時に二人でのんびりと過ごすようなのを想像してます…!
…といった関係ができたらと思っております。

カメレオン様から、何か追加や訂正などはありますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!まさに「のんびり」という言葉が似合う子なので、是非ご使用下さい。「のんびり+ちょっとおとぼけ」だと、何だかかわいく思えてきそうです笑

いえいえ、こちらこそお誘い頂き嬉しかったですありがとうございます!

カメレオン (プロフ) [2021年12月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も可愛いだろうなぁって思いながらご提案させて頂きました!笑
では、主な関係は此方で決定させて頂きたいと思いますっ!

次に、呼び方を決めさせて頂いても宜しいでしょうか?
もし宜しければ、此方からは“朔さん”と呼ばせて頂けたらと思います。
また、うちの子は敬語口調となりますが、大丈夫でしょうか…?
ご希望などがありましたらお応え致します…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、やっぱり二人の性格的にも合いそうですし笑笑
ハイ『さん』呼び全然大丈夫ですよ!基本何と呼んで頂いても問題ありませんので。確かお名前は"無い"という設定だったと思います、基本代名詞は『貴方』で通ってますのでもし使用なさるようでしたら『貴方』という呼び方でお願い致します。敬語口調も全然カモンですよ、朔の方はタメ口でお願いしても大丈夫でしょうか?

私からは特にありません!既に素敵な関係を結ばせて頂いていますし、何よりもう思いつかないのが本音です苦笑

カメレオン (プロフ) [2021年12月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
朔くんからの "貴方"呼び,"タメ口" 、了解致しましたっ!
こちらも何と呼んで頂いても大丈夫ですので!笑

了解致しました!
此方からも特に無いですので、関係の方は決定で大丈夫そうですかねっ?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月31日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ全く問題はありません!凄く良い関係を結ぶことができて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
CSが完成次第、改めてご報告させて頂きますね。

カメレオン (プロフ) [2021年12月31日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
私の方も記入後にご報告させて頂きます…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します…!
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご報告ありがとうございます。
いえいえ全然キャラ崩壊していませんし、むしろ凄く上手く仕上げていただいて嬉しかったです…!
ありがとうございます!

カメレオン (プロフ) [2022年1月2日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU