ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。HAFEにて「霊魂歩夢」で参加させていただいております、ダークライトです。
この度は関係のお誘いありがとうございます。
早速ですが、雪猫様は何か希望する関係はありますか?

あと事後報告になりましたが、霊魂歩夢の性格欄が少ないと思い誠に勝手ながら増やしてしまいました。もし訂正があったらおっしゃってくださると幸いです。

ダークライト (プロフ) [2021年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

COMMUまで御越し下さり有難う御座います。

私としましては…
・歩夢ちゃんがうちの子に厳しい言葉を掛け、うちの子は ( 実は弱虫なので、一人で ) 悲しむが、歩夢ちゃんと仲良くなりたいと必死に話しかけにいく。
うちの子は本気で相手が自分の事を嫌っていると分かったら、相手を配慮し、自分から関わらない。
だが、歩夢ちゃんは自分の事を本気で嫌っている訳ではなく、不器用かつ人と関わる事が苦手だからという事が分かっている為、うちの子は折れずに必死に話しかけに行っている。
…といった関係ができたらと思っております。
ダークライト様からは何か追加や訂正などはありますでしょうか?

性格欄の追加、了解致しました。
訂正は特に御座いませんでした。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
最初の頃は歩夢も少女ちゃんに話しかけられると突き放すような厳しい言葉を言ったり(一人になってから言い過ぎたかもと反省してると思う)、時には話しかけて来る前に逃げたりしてそうです。
でも歩夢はうざがってはいますが話しかけたら無視はしないと思うのでどんどん話しかけてくれたら、だんだんと歩夢からも(少ないが)話しかけてくると思います。
少女ちゃんと話すことに慣れてきたら最初の頃の少女ちゃんに向けていた言葉などを謝ってくると思います。
あと、歩夢の身長は少女ちゃんより小さいため少し気にしてそうです。
訂正などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

ダークライト (プロフ) [2021年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵だと思います…!
此方から訂正などは特に御座いません。

すみません、質問なのですが…
歩夢ちゃんの周りに居る幽霊は半分人間のみ見る事ができるとの事でしたが、中途半端に遺伝で半分人間のうちの子って見えると思いますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました、すみません。

そうですね…遺伝でも半分人間ですので見えるとは思います。でも、中途半端に遺伝しているので、他の半分人間の人達よりかははっきりと見えてはいないのではと思います。
見えているけどぼんやりとしか見えていないみたいな感じですかね。
説明が下手で申し訳ありません。

ダークライト (プロフ) [2022年1月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信速度は気にしないで頂いて大丈夫です。

いえいえいえいえ!寧ろとても分かりやすい御回答を有難う御座います。
其処だけ少し気になっていたので、知る事ができて良かったです。

もしダークライト様が宜しければなのですが…
( うちの子は怖いもの知らずなので ) ぼんやりと見える幽霊にも ( 不思議に思っているが ) 怯えていない という設定も追加させて頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わって良かったです。
はい、分かりました!
では次は呼び方についてでよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、呼び方を決めさせて頂けたらと思います。
うちの子の主な呼び方でいくと“歩夢さん”なのですが、如何でしょう?
また、うちの子は“敬語口調”となりますが、大丈夫でしょうか?
また、何か御希望が御座いましたらお応え致しますので御気軽に…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方も敬語口調も大丈夫です!
歩叶はタメで話しているかと思います。
最初の頃は少女ちゃんに対して冷たいと思いますので「お前」で、しかし打ち解けていったら、梨の花から取って「梨花(りか)」と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月9日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

“ お前,梨花 ”と呼んで頂いて大丈夫です!
また、“タメ口”の件、了解致しました!

ダークライト様から、他に何か決めたい事は御座いますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありません。
では、これでCSの関係欄のところに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU