ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

###

ころり (プロフ) [2021年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。改めまして初めまして、ころりと申します。関係のお誘いありがとうございます、宜しければどのような関係を組んでいただけるのかのご提示をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

ころり (プロフ) [2021年12月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

COMMUまでお越し下さりありがとうございます。

私としては…
・凪くんは陽キャが嫌いとの事で、うちの子の設定には陽キャとは書いていませんが、とても明るい性格ですので、一方的に嫌われているのではないかと思います。
( ですが、うちの子は凪くんの事を嫌っていないと思います。 )
…といった関係ですかね。

ころり様はどの様な関係を御希望でしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、全くその通りになると思います…。
露骨に嫌いを口に出すようなことは滅多にないと思いますが、絡まれないように、話しかけられないようにと距離を置いているところはありそうです。回復担当とのことでしたが、回復の時は露骨に逃げると思います。あと単純に女性が苦手な面がありますね…。

そうですね、よさげな関係は組めなそうなので悩みどころです…

ころり (プロフ) [2021年12月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良い関係ではないのは両キャラクターの設定的に仕方がないと思います。
凪くんの嫌いな要素いっぱいのうちの子ですので…。

うちの子は距離を置かれている事に気付いている方が良いですかね?
もし気付いているのであれば、うちの子は凪くんとあまり関われなくて残念だと思っているという設定で良いと思います。
逆に気付いていなければ、自分からぐいぐい近づいていくと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、気がついていなければさらに嫌いになってしまうかもしれませんね……グイグイ来られるのは黒川が1番嫌いなものですので…。どちらにしろあまり話したくないと思っていると思うので、好感度の操作になりそうですが…これは私が決めるより雪猫さんが決めていただいた方がいいかもしれません。

ころり (プロフ) [2021年12月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しい御説明を有難う御座います。
そうですね…では、"距離を置かれている事に気付いている"為、相手に配慮し、自分からはなるべく関わらない様にしているという関係にして頂けたらと思います。
ですが、凪くんが怪我をしているとなると、距離を置かれているにも関わらず、回復をしようと近づくと思います。
( 怪我だけは流石に見逃せない…という様な感じです。 )
凪くんにはとても申し訳ないのですが…。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月25日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました。
なるほど、怪我は見過ごせないからと言った形なのですね…その優しさ別の人に使ってあげて欲しいです…黒川だと無下にしてしまうので……
こういう性格になのは元からですし大丈夫(?)だと思いますよ。
宜しければCSに書かせていただいてもよろしいでしょうか?

ころり (プロフ) [2021年12月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!

CSに書いて頂いて大丈夫です。
時間が出来次第、私の方でも記載させて頂きますね。
関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU