ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )

メッセージ一覧

ゆっくりノワールさん久しぶり!
実は1つ報告があって…無事に就職先が決まりました〜!!!
最近なかなか連絡できてなくてごめんなさい(>_<)内定が出たのは6月中旬で本当はすぐ報告したかったんだけど、卒論でバタバタしてて気がついたら7月になってた…恐ろしや〜泣
ゆっくりノワールさん最近どう?
北海道は暑いのかな?
私は卒論でヒーヒー言ってるけどなんとか生きてるよ笑笑

チャングム (プロフ) [2018年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!久しぶり!!大丈夫?元気ー?こっちも返信遅くなってごめんね?
おーーー!!!おめでとう!!これでみおさんか学生ではなく社会人になるのか…うぅ、頑張ってね(´;ω;`)
あるよね、バタバタしてたらいつの間にか時が経ってるの。あれ本当に「あっ、もう!?」ってなるんだよね…。
北海道も蒸し暑いぜ……辛いヨゥ。北海道はまだいいんだろうけどね…、アイスとかき氷が美味しいよ。
ちょっと大丈夫かなって心配してたけど、安心できたよ。
私も最近はバッタバタよ、本当に。体力がないのに無理するから風邪引いたし…治ったけど。
まぁ、こっちもいろいろあるけど元気だよ!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年7月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みおさーん!!!!地震辛かったよぉおおおおお!!電気通らないからWi-Fiも使えんし夜暗くて怖かったぁぁあっ。
地震起きてすごくびっくりした、正直泣きそうだった。余震来るたび肩ビクつかせてた。
備蓄は結構あったし、幸いガスも水道も通ってたからまだよかったけど・・・。
どうかな?二ヶ月たったけど、そっちは進展ある?よかったら聞かせてください。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年9月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

北海道地震大丈夫だった!?!?
震度7ってニュースでやってたから心配になって…
夜中の地震怖いよね…それも余震があると安心して寝れないよ私も…
ガスと水道通ってたみたいでよかった泣これで止まったらシャレにならないよね本当…
私は卒論でヒーヒー言いながらなんとか生きてるよ笑笑
これからバイト掛け持ちするところで近々働き始めるんだけどものもらいになっちゃって…

チャングム (プロフ) [2018年9月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとね、私占ツクでまたまた新作出そうと思ってるの!
2つともぬら孫の小説で1つは四国妖怪メインの話でもう1つは奴良組メインの話でディズニー映画をモチーフにした小説!奴良組メインの小説ではディズニー映画に出てくるミュージカル曲をモチーフにした場面もちょいちょい出てくるからミュージカルを観てる感じで読めるといいな〜

チャングム (プロフ) [2018年9月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それと質問が2つあって…ゆっくりノワールさんTwitterやってたりする?
あとディズニー系って好き?笑笑

チャングム (プロフ) [2018年9月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter……うっ頭がっ…!!
ディズニーかぁ………昔結構好きだったんだけど兄が怖い都市伝説ばっか見せてきてね……。ディズニー好きだったんだけどなぁ…あとでお兄ちゃんは殴っとくわ。
ほうほう……ミュージカルとな。小説では結構難しいそうな気もするけど、凄く興味そそられる!できたら言ってね!ちゃあんと読みに行くから!
ひょえぇ……バイト掛け持ちもええけど身体怖さんようにな…壊したら元も子もあらんで……。
そうそう、備蓄のお陰ですき焼きたべれたけど、その日は一日中地震についてのラジオ聞きっぱなし!なんかイヤホンがアンテナがわりになる優れものがうちには有って、それで聞いてた。あと家は電化製品が全部じゃなくてほんとよかった……。
夜くらいに復旧してね、急いで報告いったのよ、だから文章ぐちゃぐちゃ笑笑今もだけど。
卒論まじ頑張れ、終わったら叫びにこっち来るんやで!応援してるぞ!!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年9月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

変な質問しちゃった?Twitterまだやってなかったんだね、もしやってたらボードで言えないようなことも話せるかな〜って思ったから無理にしなくて大丈夫だよ!
ディズニーは世界中で人気なだけに黒い噂も絶えないんだよなぁ…お兄さんから聞いたのってどんなの?本当は怖いディズニー映画〜とか?それなら原作があまりに残酷なだけでディズニー映画とは関係ないから割り切ればいいと思うし、私はディズニーランドとかに行くときも原作は無視してディズニー作品として楽しんでるよ!
備蓄あってよかったね…すき焼き美味しそう笑笑 確かに地震は怖いよね。7年前になるんだけど東京でも地震があって…私は学校のパソコン室で調べ物しててその最中に地震がきたの。揺れが収まってみんな一斉に校庭に避難して、夜になったら親が迎えに来たけど学校に泊まる子もいたかな。それにしてもゆっくりノワールさんが無事で本当よかった……もし何かあったらいつでもメッセージ送ってね。卒論とかで忙しくて返事遅れるけど、話を聞くことならできるから!

チャングム (プロフ) [2018年9月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それとすごく変な質問なんだけどね…ゆっくりノワールさんの本名ってなんていうの?よかったら下の名前で〜ちゃんって呼べたらいいなって思って…
あと今日は何時までお話できる?

チャングム (プロフ) [2018年9月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん。
う〜ん………本名かぁ……普通は言っちゃあいけないと思うけど、すでにみおが言っちゃってるし…。うむむむ……。

うー……んーー……………。
よしっ、わかった、ええよ。

苗字は教えらんないけど、さくら、だよ。
よろしくね!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年9月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然大丈夫!むしろ余震とか大丈夫?命が最優先だからまずは自分の命を優先させてね。
さくらっていうんだね!そしたらさくらちゃんって呼んでもいいかな?

チャングム (プロフ) [2018年9月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU