ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )
ゆっくりノワールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おうどん…それは正義…!!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「このっ…!ぼ、ボスが帰ってきたら私仕事できないじゃないですか!今が、仕事時だと言うのに!!」
「すっかり社畜脳ねえ、治しなさいな。でどうするの?」
「…依頼をします。報酬も弾みましょう。正直、こいつの胃袋に付き合ってたら顎関節症になります。それはごめんなので。」
「はいはーい。じゃあ言っておくわ。一週間後くらいになると思うわよ。」
『ごめんねぇ、生前もいっぱい食べないと力が保てないくらい強いんだぁ。』
「強いのは結構ですが……まぁいいです。とりあえずおかわり。」
「はい、もう一個持ってきたよ。」

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月14日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ふぁもぐぼふでふはもぐもぐふぁんふぇんぐんぐふぇんわひへふふんふぇふか。」
『まーちゃんごっくんしようね。』
「ごくん………なんで電話してくるんですか!仕事はどうなってるんです!!?」
『まーちゃんのことが心配だししょうがないじゃん!!』
「大丈夫です!貴方が送ったこの暴食ドラゴン居ますし仕事できます!」
『し、な、い、で!安静にすること!俺が帰るまでベットの上でゴロゴロしてればいいの!ね!?』
「わかりましたベットの上で仕事します!」
『だあああ!!』

『……痴話喧嘩っていうんだよねぇ、これぇ。』
「そうね、付き合ってないけどねえ。」
『嘘ぉっ?マジでぇ?付き合ってんのと変わんないねこれぇ。』
痴話喧嘩勃発である。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月14日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…要は引きこもりニートのことね〜。」
『ニートとは酷いねぇ。あんまり動きたくなかっただけだよぉ。食べたい時に動くからいいのさぁ。』
「というかボスどうやって制御するんです?この勾玉割るんですか?」
『割ったらそいつ消えるな!!?うん!消えるから!やっちゃだめだよまーちゃん!!』
焦った様子で言うボスに、えー、と勾玉を触りながら言う。
「えっ…案外私簡単に無力化されそう…。」
『そっちぃ?』
『まーちゃんってめちゃくちゃ戦闘狂だよね…。』
「せんとうきょうじゃないもん……。」
結構傷ついた。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月14日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「マカロンですか…悪くないです。苺お願いします。」
『甘味よねそれぇ!楽しみにしてるぅ!』
『お前の分はねえよ!!分かったまーちゃん、ほんと、大人しく、ね??』
そう言ってボスとの連絡は切れた。
『マカロンってどんな味がするんだろうねぇ、楽しみだなぁ。』
「私分取ったら石溶岩に放り投げるからな。」
『過激ぃ…。』
まぁいいです。とにかく待ってましょう。マカロン…マカロン…

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月16日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまそん
これ海外で詩何してるん?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月18日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校行きながらでもいいって話になってなかったっけ?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月1日 21時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁいいや書く

「あそぼう!」
不思議と昔の夢を見た。
馬鹿のように遊び、守られ続けている時の夢。
楽しかった、でもそれだけじゃダメなんだと、殴ってでも教えたい頃の私。
「まーちゃん!!!」
私の代わりに轢かれ、ずっと眠ってて…
…そう思ったら、不思議な力を持って眠りから覚めてきた。
突然組織作るとか言い始めて、異世界へ3年行ってたくせに全然(精神的に)成長してなくて。
…でも、どこか変わってない貴方に安心してる私がいて…。
………私、役に立ってる?

すまん、ちょっと用事を挟んだ

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月1日 23時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえこの先どう書いていいか分からんww

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月2日 11時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃやるか。シチュどうしよ…カンナヅキのお客さんに暴れてもらう?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月2日 12時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえ

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月2日 12時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はぁ…」
なでなでとボスの頭を撫でると、まーた傷口が開きそうなほど力を込めてくる。こいつ、男の自覚あるのか?めっちゃ痛いんだけど…。
「名付け親、ですか。まぁいいですよ。これからビシバシ身体を痛めつつ働いてもらうんです。有給なんかありません。
あとどうせボスのことです、名無しだからナナシでいいだろうみたいな屁理屈こきやがったんでしょう。
…では、貴方の名前はこれからミカです。特に理由はありませんが、ナナシよりはマシでしょう?」
「ちょ、ちょっと待て!わ、私は働くなど言ってないぞ!!?」
「職務怠慢は極刑とみなします。貴方の持ってるぬいぐるみ没収ですよ没収。」
「や、やめろ!わかった、働く、くそっ、働けばいいんだろ?わかったよ畜生!」
ぎゅうう、とぬいぐるみを抱きしめて投げやりにそういうミカを見る私。
…なんだ、こいつ、ただの子供か。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えへへ、まーちゃんにバレバレだ」
少しちからを緩めるがすり寄るのは止めない
「そゆことだから、カンナヅキ
書類の書き方教えてあげて
異世界から来てもミカの事だからサラッ
と覚えるでしょ」
甘えたモードに入った詩は投げやりになる、それを止められるのは基本的に真黒だけなのでカンナヅキはスルーした
「ん、わかったわ、まーちゃん
ミカの漢字考えててー
ほら、アンタは机に座ってこの書類を書く、教えるからやりなさい」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月5日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「書く…?書くってなんだ…?」
「あんたそれもわからないわけ!?ちょっと想像の斜め上どころかすっ転んでんだけど!?」
椅子に座ったミカは目の前の紙をひらひらと揺らしたり折ったりして遊んでいる。やめてよぉ…いいよお、私がミカの分の仕事するからぁ…。
腰に抱きつくボスの頭を撫でて、時折頬を摘んで、と飽きさせないように色々やりつつミカの漢字を考える。
ミカ…カタカナじゃだめか……
えー…うーん………
「美しいに香りと書いて美香でいいんじゃない?(適当)」
即興で考えた名前に漢字もクソもあるかよ。ねえボス?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2:35、喉痛いし、頭痛いし、寝る。おやすみー

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月5日 16時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったやん。作った?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月1日 4時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、お店で食べる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年3月1日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…そう…私の分も買ってきと

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月1日 7時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ誤字った。スマヌヌヌ

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月1日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年3月1日 8時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくりノワールさん久しぶり!
実は1つ報告があって…無事に就職先が決まりました〜!!!
最近なかなか連絡できてなくてごめんなさい(>_<)内定が出たのは6月中旬で本当はすぐ報告したかったんだけど、卒論でバタバタしてて気がついたら7月になってた…恐ろしや〜泣
ゆっくりノワールさん最近どう?
北海道は暑いのかな?
私は卒論でヒーヒー言ってるけどなんとか生きてるよ笑笑

チャングム (プロフ) [2018年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、国内でも疲れるのに海外となると慣れない環境だから倍疲れるよね…
マジか…さくらちゃんどもる?緊張するタイプなんだね笑笑
ボードだといろいろな話聞かせてくれるから普段もこんな感じなのかなって思った笑笑
確かに特定とかは怖いよね…私もTwitterとインスタ両方やってるけど非公開(知らない人は自分の投稿を見られない設定)にしたり

チャングム (プロフ) [2019年6月4日 21時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違えて送っちゃった、続き!
投稿は時間を空けてするようにしてる!
リアルタイムだと特定のリスクもあるから…

チャングム (プロフ) [2019年6月4日 21時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、結構疲れる……こっちに来たばっかりの時も疲れてぐでぇーってなってたし、体力が持つか不安なのです。
どもるし黙っちゃうし顔合わせてないから話せるんだよ~……そう考えると悲しくなってくるな。
リアルタイムでの特定怖い……。私だったらアカウントに鍵かけてこもってしまう…………(ㅇㅁㅇ;;)

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月4日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
だいぶ久しぶりだけどさくらちゃん元気?
私は今年から社会人2年目になって忙しくしながらもなんとか生きてるよ笑
前に話してくれたっけ…結構間が空いちゃったから同じ質問だったら申し訳ないんだけど留学どうだった?
もう日本に帰ってきたのかな?

チャングム (プロフ) [2020年1月1日 14時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらちゃん〜!!!
久しぶりになっちゃったけど最近どう?
今コロナでいろいろ大変だけど元気にしてる?
私は今年の4月から社会人2年目になって忙しくしながらもなんとか生きてるよ笑
もし気が向いたら近況聞かせて^_^

チャングム (プロフ) [2020年8月12日 18時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オウドンタベタイ

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねむち

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月20日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くりくり、企画おりちゃしてみないかい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月20日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ふぁっ?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おりちゃ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 5時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年8月21日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ただいまー!!」

そう家に帰り、ドアを開け叫ぶと、うるさい…誰もいないでしょ。と返される。
言いたくなるやん、と返せば、もう…と呆れた声が返される。
それでも、そんな言い合いも嬉しくなって、靴を脱いで洗面台へ行く。
…靴揃えてよー!と聞こえたのは、聞かなかった事にしよう。

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月28日 14時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……もう、本当子供なんだから…」
子供みたいに……否、子供より子供らしくはしゃいでいる彼の様子に思わず、はぁ、と小さく溜め息をつく。
そして、脱ぎ散らかされた彼の靴を綺麗に並べてから、リビングへと自分も足を進める。
「……海斗のバカ。」
手を洗ってから、少し不機嫌そうにそう呟く彼女。…どうやら少し…おこらしい。

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 16時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…。
コンコン…グツグツ…。
もくもくとうどんを作る彼女。だが確実に怒りがこもっている。
口には出さないが彼女の怒りは分かりやすい。
が、彼の方は天然でなぜ怒っているか分からなった。

「(な、なんで怒ってるんやろ…。なんかしてしもた…?俺)」

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……できた。私はいらないから一人で勝手にどうぞ。」
少しして湯気のたった出来立てのうどんを器にいれてきたとおもえば、それは一人分だけ。彼が不思議そうにすると、表情を変えることなく、ただエプロンを外して自分の部屋に向かっていく彼女。
……とは言うものの、内心落ち着くどころかまだ不機嫌のまま。
「……お風呂入ろ。」
このまま苛々していても仕方ないと思い、気分転換にお風呂に入ろうと着替えを持ってお風呂場に向かった。

垢変 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……。」

ポツンと置かれたうどんを見ながら、肩を落とす彼。
今の顔を書くなら(´・ω・`)これだろう。
彼女はお風呂に行ったらしい、風呂場の方で水の音が聞こえる。
「……うま。」
ちゅる、と食べてみれば、味付けも茹で加減も絶妙で美味かった。
うーーん、どうやったら機嫌治ってくれるんやろ……。彼は、彼女がお風呂から上がるまで、ずっとずっと考えているのだった。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ…(困惑)
まぁ、復活したならいいけど。

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月24日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年6月24日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話すネタないから自己紹介して(唐突)

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月24日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えばポケモンを漫画の新巻が出て叫んでました

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年6月24日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンって漫画だっけ…。

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月24日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…招待ってなにすればいいんですか?汗

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月29日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと、
私も初めたばかりで分からないんですよね

華子 (プロフ) [2018年5月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……お話しますか。

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね

華子 (プロフ) [2018年5月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………、好きな物は?(ゲームでも漫画でもなんでも

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました〜

恋 。 (プロフ) [2018年5月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっちもかな

恋 。 (プロフ) [2018年6月8日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ……。
でも、辛いときは私に話してね。
いくらでも聞くし、なんなら私の最近ドジ踏んだ笑える話してあげるよ(o^^o)

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月10日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう...!
ドジ踏んだとか可愛い笑笑

恋 。 (プロフ) [2018年6月16日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ( ^ω^ )
か、可愛い…。う、嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい…(〃ω〃)

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年6月17日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわゆす笑笑

恋 。 (プロフ) [2018年7月9日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU