李代のボード

李代のプロフィール | 発言 (李代の最後の書き込み: 「遅くなりました。CS...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年9月17日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
尺様主催の、【憑いて始まりを紙に帰す】に成田 未来として参加した雛瀬 紗良.です。今回は関係組みのお声掛け、ありがとうございました。

何かご希望の関係はございますでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!

そうですね、まずは、同じ浄化能力持ちとしての交流は外せないかと。学年は違いますが、募集枠では浄化能力持ちは少ないですし、3年生も含め、4人で情報交換なり作戦会議なり、一緒に行動することもあるのではないかな、と思っています。まだ全員揃っていないので、残りのお2人次第ではありますが……。
また、(紀含め)色々と訳アリの多い中で、底抜けに明るくお人好しな成田さんを、紀は「眩しい」と感じると思います。複数の人間の記憶・感情を持っているために、そんな眩しさに矛盾した愛憎入り混じる思いを感じているでしょうが、最終的には、この子大丈夫?変なのに引っ掛かったりしない?と心配する気持ちが一番大きくなるのではなかろうかと。
(幾度かの共闘を経て「彼女は守られるだけの人間じゃない」と認めるとなおのことアツい展開だな、と妄想していたりします)

まだ纏まり切れていませんので、加筆修正ありましたら是非。成田さんからの印象は雛瀬さんにお任せします!
紀の特性上、占いで垣間見える「負の部分」はとんでもない量になるでしょうから、普通にドン引いていただいても。

李代 (プロフ) [2021年6月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり、すみません!

確かに!他の方のキャラが出来次第関係はしっかり組んでおくべきですね……!
未来は唯一の女の子でもありますから、どうか癒しになりますように……なんて思っています(笑)
紀さんの印象について、と言うか大体の人に対して面白い人だな…と思うかと。未来からすれば色んな人がいるため、『みんな面白い!』と思う人間です。
その中でも紀さんは未来とは違い物静かなようですので、気になる人だなぁ……と未来は思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!大丈夫ですよ!

浄化持ち組でほのぼのしていて欲しいですねぇ。先輩方に「ちっちゃいものクラブ」とか言われてぽこぽこ怒るところが見たい(迫真)
なんて光属性……。良い意味で直球に仕掛けてくれる成田さんの存在は貴重ですね。自分自身に暗い所があるわけではないけれど、人の悪い所を直視してきて、それでも人も自分も否定することなく居られる成田さんは心強いです。記憶を奪い「逃がす」(救いであるとは限らない)ことしかできない紀と、ぶつかってでも一緒に過去と向き合うであろう成田さんでは、良い対比になりそうです。

李代 (プロフ) [2021年6月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い……みたいです、わちゃわちゃ!
確かに未来は光属性ですね(笑)
未来にとっては《過去や暗い部分と向き合うこと》が生きることだという思いがあるので、未来の考えが周りの先輩方に伝わるといいなぁと考えています。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういった部分の考え方のぶつかり合いまで表現できると素敵ですよね。物語の主題にもクリティカルヒットですし。
他に決めたいことはありませんか?

李代 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!そういった物語があると、キャラの高校生らしい一面が見られるかもしれませんね!
えっと、呼び方は決めておいた方が良いかと思います!
未来からは、初めは《蒔苗センパイ》、徐々に《紀センパイ》と呼ばせてもよろしいですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
大丈夫です!こちらからは「成田さん」でよろしいでしょうか?

李代 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました!
私からは以上です!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私からも以上ですね。纏め次第、追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も追加しておきます!
こちらこそ、ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU