オズのボード

オズのプロフィール | 発言 (オズの最後の書き込み: 「失礼します。 ブライ...」 @星降りの公園の話題 [2020年8月1日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。アナスタシア学苑参加の件について、主さんから許可をいただけたので、宜しければ是非ミネルバ君と関係を組ませていただきたいです!

夏巻。 (プロフ) [2020年6月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
キャラシ拝見しました。
解釈違いでしたら申し訳ないのですが、カミラさんは気の強い女の子ですよね。
ミネルヴァが好くのは『自分にとって都合のいい人』であって、あまり我の強い子とは相性がよくありません。
恋愛関係を希望されていましたが、少し難しいかと思います…

オズ (プロフ) [2020年6月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに。ミネルバ君の再度拝見させていただきましたが、
カミラは自分を強く持っている方なので、意見が合わなかっりした時に
ミネルバ君に喧嘩を吹っかけたりしそうですもんね(笑)
それでは逆に、「気は合わないけどお互いの長所は認め合っている先輩後輩」の関係などどうでしょうか…?
しつこくすみません(汗

夏巻。 (プロフ) [2020年6月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU