凛叶のボード

凛叶のプロフィール | 発言 (凛叶の最後の書き込み: 「なるほど、分かりまし...」 @ [2020年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係の件で来ました。姓墨ねこです。

楓先生には、うちの子の間桐と仲の良い生徒と教師になって頂きたいです!
例えば、間桐は女の子をセクハラしまくって比較的トラブルメーカーの役割をしているのですが、楓先生とはその関係が逆転して、振り回される側になる、というか楓先生が間桐のお姉さん的存在になって欲しいなぁと思っています。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!!楓のことですからいきなり後ろから胸触ってきて「あれ?大きくなった?」とか言ってきそうですw 楓は運動ができる方なので逃げても追いかけてくる…みたいな感じになりそうですね!着せ替え人形みたいに自分の服を持ってきて遊んだりとかもしたいです!

凛叶 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、間桐が女の子達にやっている事を見事に楓先生にやられていますね笑
これが因果応報......?!
間桐は日頃から女の子達にセクハラをかましているけど、されられてないとかだったら、うちの子自慢になってしまいますが、萌えます~!

でもずっとされていたら慣れてきそう。
そこから二人で触り合いとかしていたら更に萌えるという私の完全なる妄想です☆

......普段はキラッみたいな絵文字は使わないんですけど唐突に使いたくなってしまいました。

萌え殺されそうです。可愛い二人組が見えてくる......。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に姉妹に見えてくるかもしれないですね…、ちょっと嫌がりながらもされるがままになる間桐ちゃん、見てみたいです!間桐ちゃんは楓のバックの中身を漁って、勝手に香水とか振りまいたりしてきそうですね!髪いじったりとかもいい…!独特な雰囲気を出しそうなおふたりだァ!

凛叶 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にバックを漁る笑
確かにやりそうです~!
距離感がバグってる二人、良いですね!

ではこちらからは、あだ名で
「かえちゃん」「しー先生」「カエデお姉」「ディーせんせ」
のどれかにしようと思っているのですが、どれがいいですかね。
是非、ご意見を頂けるとありがたいです......!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「カエデお姉」が個人的にはグッときました!普通に省略して「お姉」でもいいかもしれないですなぁ…。こちらからは「間桐」と呼び捨てにしたいと思いますがどうでしょう?

凛叶 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解です!
ではこちらからは「お姉」と呼ぶことにしますね。

呼び捨て全然オッケーです!沢山呼んであげちゃってください!

素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!
それと、楓先生を派生作品に出させて貰ってもいいでしょうか?
また、後日くらいに新しく我が子を二人作るつもりなので、その際も是非是非、宜しくお願いします!
CSの方には後程記載させて頂きますので、記載し終えたら確認のために報告しに来ますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!私も3年B組の生徒を作るつもりなのでその時にまたよろしくお願いします!時間が空き次第記載させていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそ!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

CSに追加致しておきましたので、時間の空いている際にでも確認お願いします!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!こちらもCSに記載しましたのでご確認して頂けるとありがたいです!

凛叶 (プロフ) [2020年9月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU