凛叶のボード

凛叶のプロフィール | 発言 (凛叶の最後の書き込み: 「なるほど、分かりまし...」 @ [2020年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。園田きららで関係の申請をしました、夢子です。
改めまして承諾してくださりありがとうございます。
早速ですが、詳細についてこちらの考えを記載致します。解釈違いや別の提案がありましたら、遠慮せず仰ってくださると嬉しいです。
------
きららは架澄様のアイドルへの熱意を尊敬し、ライバル:お友達が4:6くらいの割合の心持ちだと良いなと…!勿論アイドルとして負けたくない、というライバル心もしっかりあります。
お互いお菓子作りが好きだったり、アイドルへの思いが強かったり、共通点もあるので、きららが一方的に仲良くしたいとアプローチしてるのも素敵だと考えました。
一方、架澄様の方はライバル心剥き出しだと架澄様らしいかなぁと…!「なんだコイツ」みたいに、鬱陶しく感じながらも仲良くしてたら可愛いらしいです…(´ `*)
----
呼び方の方は「架澄ちゃん」大丈夫でしょうか…?
------
文章構成能力がないので凄く分かりにくくなった上に、架澄様側の心情を勝手に書き連ねてしまい…本当に申し訳ありません汗
なにかあればどんどん仰ってください!
長文失礼致しました。

夢子 (プロフ) [2020年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それとてもいいです!きららさんは重度のアイドルオタクだということなので、普通に家に遊びに行った時にグッズを目にして「やばい、ライバルだ!」と架澄が感じてライバル視するようになりそうですねー!普段は闘争心をメラメラと燃やしながらきららさんのことを見てますけど、お菓子作りとかアイドルのライブに誘われちゃったりしたら承諾しますねwww すごいライバル視しちゃってるけど、別に嫌いじゃない。アイドルへの思いはちゃんとくみ取ってあげるくらいの仲がありなのかなと思います!こちらからは「きらりん」と呼ばせていただいて大丈夫ですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

詳細への賛同ありがとうございます!
それいいですね、ライバルだと知ってハッとする架澄様を想像したら可愛すぎました。
メラメラだけど誘いには乗っちゃうのも良いですね笑
お互いを認めつつライバルとして高めあえる、素敵な関係ですね!
「きらりん」可愛いですね!是非それでお願いします。
では、以上の関係をCSに時間を見つけ次第記載しますね。
他になにかご要望があれば遠慮せず仰ってください!

夢子 (プロフ) [2020年8月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ライバル視してるけど、めちゃくちゃピリピリしている訳でもないので、最終的には親友的な感じになれたら嬉しいです…。

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それとうちの「敷島楓」がきららちゃんの担任なのでそちらとも何かしらの関係を持てると嬉しいです!

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、きららに親友が出来て嬉しいです!ライバルだけどきららは架澄様好き好きオーラ全開でいてほしいです笑
暇さえあれば架澄様のクラスに行き、ベッタリしますねこれは…とても友達大好きなので笑 そしてメンタルが傷つきやすいのでちょっとでも邪険にされたら隠れて病んでますね…でも気にせず架澄様にはライバルとして見ていただきたいです笑
----
楓先生!是非関係を結びたく思います(> <*)
楓先生にも懐いていそうですね。
きららの大好きな先生ランキング堂々の1位ですよ…!

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

傷ついちゃってるのを知ったらこっそり作ったお菓子を置いていくとか…w気にしてないふうに気にしますね!
楓のことを好きになってくれてありがとうございます!どういう関係がいいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
----
架澄様優しいですね(´ `*)
----
んー……『きららが一番信頼を置き、懐いている先生』というのはどうでしょうか?
きららのメンタルが弱っていた頃、教室で一人沈んでいる時に楓先生に声をかけられ、優しく接してもらえた事をきっかけに仲良くなり……みたいな出会いはどうですかね?
----
そういえば…きららと架澄様の最初の出会いはどうしましょうか…きららがお友達作りのために話しかけた相手が架澄様で、架澄様は普通に友達として交流していたけれど、きららの家に遊びに行った際に見たアイドルグッズと、きららも星謳学園でアイドルになっていた事を知りライバルとして認識することに……といった出会いで大丈夫でしょうか…?
なにか別のご提案がありましたら、是非仰ってください!
----
長々とすみません汗
長文失礼致しました。

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!どちらもその出会いで大丈夫ですよ!!楓からの呼び方はきららちゃんで大丈夫ですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます…!
はい!そちらの呼び方で大丈夫です。こちらは「楓先生」と呼ばせていただきますね…!

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では記載させていいただきますね!とても素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU