だしまきたまごのボード

だしまきたまごのプロフィール | 発言 (だしまきたまごの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @ [2021年10月3日 4時] )
だしまきたまごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふむふむ、術を習うのというのも良いですね!
仕事や学校生活での愚痴とか溢してそうですねぇ!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに風巻様と魅白の上司の紅蓮は同じ満月ですけれども同期みたいな扱いで宜しいでしょうか…?

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイジョブですよ!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ仲良い先輩後輩みたいな感じでいいですかね…?この関係付けの名前が思いつかなくて…すいません笑

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月27日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ダイジョブです!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月27日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私からは特にありません!

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ではキャラシに追加させていただきます

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました〜

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今頑張って書いてるやつの続編(3)出したらびっくりするくらい反響あってこんなの初めてで大掛かりなドッキリじゃないかなって思ってます。嬉しい。

だしまきたまご (プロフ) [2021年4月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU