だしまきたまごのボード

だしまきたまごのプロフィール | 発言 (だしまきたまごの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @ [2021年10月3日 4時] )

メッセージ一覧

関係の件で来ました!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、何かご希望はありますでしょうか?

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には風巻と魅白が魅白の上司について議論を交わすような仲(?)が良いなと思います。
基本的には姿は見せませんがコミュニケーションはとれる仕組みにはなってるので。

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!魅白の上司(紅蓮)の愚痴とかですかね?面白そうです笑

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴もそうですし恋情についても議論を交わすまたいな?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいな感じですかね?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃいいですね!!一応魅白は化けて学生に混じってるって設定もあるので学生生活のこととか仕事に関してとかもいいですね!多分風巻様は魅白より強いと思うので術習ったりなんてのもいいですね…!

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、術を習うのというのも良いですね!
仕事や学校生活での愚痴とか溢してそうですねぇ!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに風巻様と魅白の上司の紅蓮は同じ満月ですけれども同期みたいな扱いで宜しいでしょうか…?

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイジョブですよ!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ仲良い先輩後輩みたいな感じでいいですかね…?この関係付けの名前が思いつかなくて…すいません笑

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月27日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU