だしまきたまごのボード

だしまきたまごのプロフィール | 発言 (だしまきたまごの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @ [2021年10月3日 4時] )

メッセージ一覧

関係の件で来ました!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!希望あればどうぞ!

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に咲のオタク心に危機感を覚えてるみたいな感じにしたいなと思ってますがどうでしょう?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、咲が他の人たち(ほかの部隊の人)に騒いだりしてるのを見て、いつか誰かにマジでキレられて怒られるんじゃないかな…みたいな危機感ですか?それとも妖の顔が良ければ着いていっちゃいそうだな…みたいな危機感ですか?すごくいいと思います!

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それもありますし瑠奈がピンクな方面で捉えられてないかという危機感もありますね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

咲は誰かと誰かのカップリングを見るのが好きな壁になりたい系オタクなので瑠奈ちゃんと誰かのカップリングを妄想されてるんじゃないか的な感じですかね!?

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!咲ちゃんからは顔面偏差値高すぎ隊長くらいの気持ちを抱いてるで大丈夫ですか?

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイジョブです

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、ありがとうございました〜

だしまきたまご (プロフ) [2021年7月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、呼び名はどうしますか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU