八坂 リアのボード

八坂 リアのプロフィール | 発言 (八坂 リアの最後の書き込み: 「遅れてしまってすみま...」 @有栖川のボード [2022年6月20日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
Shining Stars!で参加中の三澄 天こと、てんくです。
今回は関係組をさせていただきたいと思い
ボードにお邪魔させていただきました。

てんく (プロフ) [2021年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛け頂き有難う御座います…!
何かご希望の関係はありますでしょうか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛系がいいのですが大丈夫ですか?

てんく (プロフ) [2021年12月31日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

貴方様のテンプレを拝見させて頂いたのですが、天君には片思い相手がいらっしゃるようですよね…。
.
因みに、恋愛系の場合どのような関係を希望されるのかお聞きしても宜しいでしょうか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

片思いで、その間接的に振られたんでそのあと慰めてもらって、
仲良くなって…みたいな感じですかね?
最初はお互いコミュ力高いんで結構話せたりしてたとおもいます。

てんく (プロフ) [2021年12月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー…、了解です、恋愛系でいきましょう!
.
因みに、付き合っている(両思い)な感じなんですかね?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。あ、そちらがよければですが…

てんく (プロフ) [2021年12月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫です!
.
関係の詳細(?)を決めていきましょうか。
まずは、二人の出会い方について、ですかね。
.
どうでしょう、何かあったりしますか?
個人的には、どこかしょんぼりとした様子の天君を町中で見かけて、話しかけて…みたいな感じかなと思ったんですけど…

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。多分、梦ちゃんと遊びに行ってた時に
「付き合った人ができた」というのを聞き、しょんぼりしてた時に
「大丈夫?」みたいな感じですね!

てんく (プロフ) [2021年12月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います! 呼び方も決めてしまいましょうか。
.
こちらは特に希望はありませんので、お好きに呼んで頂いて大丈夫です。そちらからは、何か呼び方の希望等ありますか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですよ~

てんく (プロフ) [2021年12月31日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU