八坂 リアのボード

八坂 リアのプロフィール | 発言 (八坂 リアの最後の書き込み: 「遅れてしまってすみま...」 @有栖川のボード [2022年6月20日 6時] )

メッセージ一覧

失礼致します!
先程はお誘い頂きありがとうございました…!🙌💕
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

ボタニカル (プロフ) [2021年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れました…(汗)
友人で、はるひさんのことを姉のように慕っている存在という形で希望させて頂きます。
.
ひと目見た瞬間に、はる姉()って感じで蒼が懐いてそう…!と思いまして希望させて頂きました!
勿論嫌だったり何か違うなーと思ったら全然、言っちゃって下さい…!?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係ですね…!!!是非、その関係で組ませて頂きたいです🙇‍♀️✨
CSを拝見させていただいたところ、この関係設定もあったら可愛いなと思ったものがいくつかありましたので、書かせて頂きますね…!
まず、蒼ちゃんは疲れていても吐き出せない性格で、そのことについてはるひはなんとなく察しているのではないかと思いました!姉のように慕ってくれているので、自分も妹のように見ていて、それで「最近疲れてるんじゃない?大丈夫?」と気にかけている姿が時々見られることがあるのではと。
懐いている蒼ちゃんと同じく、はるひも蒼ちゃんを信用していて、とても大切に思っていると思います!その分、もしかすると蒼ちゃんが嫌な風に言われてしまうと、つい向かっちゃうところもあるかもしれませんが…(汗笑)
そして二人ともまさかの青髪なんですよね…!目の色も青と黒とあまり変わらないように思い、本当の姉妹のように見えるのでは……??と思いました…!
..
呼び方についても決めたいのですが、呼び方に希望等はございますか?こちらからは特にございませんので、ご自由にお呼びください🙌✨
長文失礼いたしました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係設定、感謝です…✨
向かってきたはるひさんに、「ちょ、はる姉…!僕は大丈夫だから…!!」とか言ってそうです(笑)
.
呼び方に関しては、こちらからは"はる姉"と呼ばせて頂きます!
こちら側は、呼び捨てを希望させて頂きます…が、勿論はるひさんのお好きな呼び方で構いません!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ…!!
なるほど、そう言われるとはるひはますます心配してしまいそうですが、「蒼が大丈夫なら…。でも、無理はしないでね。」と受け止めていそうです!
.
畏まりました!では、こちらからは「蒼」と呼ばせていただきます…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
それと、記載してみましたので一応ご確認願います。↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Riayasaka5/

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ…!✨
記載していただきありがとうございます…!確認させていただきました!
こちらも後日、記載させていただきますね!
...
それと、もし宜しければ、咲摩良とも関係を組んでいただきたいです…!ご検討の程宜しくお願いします🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、良いですよ…!!
どのような関係が良い等、希望は御座いますか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾下さりありがとうございます…!
では、希望についてお話させていただきますね。
...
関係としましては、同じ学校に通う先輩後輩であり、友人というものを希望させていただきます!
同じ高校に通っていて、話した時にどこか見たことあるな〜とお互い考えていたら、「ああ、アイドルの…!」みたいな感じになれればいいなと思いまして!コミュ力が高い蒼ちゃんなので、話したことがあるのではと考えた故です!
それから、実は良はあまり勉強が得意ではないといいますか、範囲によって成績を波を立てているんですね(笑) なので、時々蒼ちゃんにお料理でお返しするから、お勉強教えて〜と言ってそうだなと思いました!
一人称に関しては特に気にすることなく、接しているのかなと思います!
印象としましては"すごく頼りになって、親しみのある友人"という感じですね。
...
以上がこちらの希望となります!この関係で何処か変更したいと思うところ、他の関係にしたいというご希望があれば、別の関係考え直したいと思います。
この関係で大丈夫であれば、蒼ちゃんから良への印象なども教えていただけると、とてもありがたいです!
長文失礼いたしました🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2021年12月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係感謝です✨
まず、その楽観的でマイペースな面を素直に尊敬していると思います。少しタラシな発言については割とスルー気味ですが、裏で喜んでたりしそうです。
後、口にはしませんが約20cmという身長差を気にしていそうです…
.
印象としては"可愛いし格好良い尊敬できる先輩"ですかね。「ここがわからないんですか?えっとここは…」みたいに敬語を使っていそうだなと思いました!

八坂 リア (プロフ) [2021年12月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありません…!
なるほど、詳しくありがとうございます! そうですね、良も褒めたりタラシ発言すると思います(笑)
確かに身長差約20㎝ですね…!(笑)
...
わ〜なるほど!素敵です…!
敬語を使う蒼ちゃんに、「そんな敬語じゃなくて、タメでもいいんだよ〜〜」と言っていそうですが、蒼ちゃんは敬語のまま…みたいな感じを想像しちゃいました!
呼び方についても決めたいのですが、何かご希望等はございますか?こちらからは、特にございませんので、お呼びください…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月30日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU