莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します。同じ企画の【五臓六腑迄愛し尽くす】で3年3名、2年1名、1年1名で参加しているにぼし。です……!今回は多々良、大門と関係を結んでくださるときき、こちらのボードにお邪魔させていただきました。莉愛さんは2人とどういう関係を結びたいとかはありますでしょうか……!

にぼし (プロフ) [2020年4月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅く申し訳ありません…
わざわざおいで下さり、ありがとうございますm(_ _)m
将吾くんとは昔、近所でしたが、小学6年の時に理樹が引っ越してから久しぶりに再開したって感じにしてみたいです!切っても切れない縁みたいな感じではないかと思います。
その為、普段より毒舌であったりツンデレ発揮していたりするのではないかと思います。
.
将吾くんがボケみたいな感じで理樹がツッコミなので「天然コント」みたいな感じなのでしょうかね?
.
16センチも身長差があるので「そんなに身長いらないだろ!身長縮め!てかくれ!」とか理不尽な事をよく言ってると思います。
.
.
良輔くんとは姉同士の交流から知り合った感じにしたいです。なので理樹の姉がもういない事や理樹が事故った事も知っているのではないかと思います。
よく怪我したり、毒舌であったり、姉がいる事から似ているんではないかと思います。
.
ですが、2人の性格はほぼ真反対なので他の人は「仲良し」とは思われないかと思いますが、実は「意外に仲が良い」という感じにしたいなと思います。
.
宜しければ2人きりの時に敬語を抜いてくれたら嬉しいです。優しく、一応ですが常識を持っている人なので接しやすいかと…

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お好きな時に返信してくれればいいですよ……!
.
「 おろ?……やけに不運な野郎が居るって聞いてもしやとは思ってたけどぉ、もしやのもしやであの理樹くんじゃないですかぁ〜!いや〜相変わらず不幸体質は変わりねぇなぁ〜! 」って感じでだる絡みする未来しか見えません……腐れ縁なんでしょうか(?)将悟も理樹くんとはよく鬼ごっことかして遊んでたのかもしれませんね……小学生の頃、普通に理樹くんと追いかけっこ(将悟が無理矢理追いかけるだけ)してるのとか日常茶飯事だったらうれしいなとは思ってます。
引っ越す時は将悟がちょっぴり寂しいなとか思ってたりしてほしいですね……
.
天然コント……!いいですね。将悟がボケまくって理樹くんにめちゃくちゃツッコまれる未来が見えます……
.
「 はっはっはっー!相変わらずリキブルーは背がちいせぇなぁ〜!!ちゃんと毎朝牛乳は飲みましたか〜?? 」って煽るのがわかります……ごめんなさい理樹くん……。
_
そうですね……似ている点があるから、良輔も他人には思えないとは思います……理樹くんの境遇とかを知っているので尚更だと。
.
あまり良輔も理樹くんとは学校とか人目がつくところでは話さないんじゃないかなと考えてます……後々めんどくさいと良輔は考えてると思うので……!(逆に言うと人目やら学校関連の知り合いがいない場合は普通に話すと思いますし、話しかけてくるんじゃないかな、と。)
.
良輔が敬語を抜けれる人は理樹くんなら大丈夫だと思います……!随分付き合いが長いと思うので……!

にぼし (プロフ) [2020年4月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝します…!
.
だる絡みしてくるのをいやいや接しているように見えて内心嬉しいのではないかと思います…!でも、そんな事が中々言えないくてそのままって感じだと思いますね。
鬼ごっこやってそうですね!幼い頃は外で遊ぶの好きそうですし…
追いかけっこが日常茶飯事って良いかと思います!足は遅いですが、「逃げ足だけは早い」ので特には問題ないと思いますね。
引っ越す時はツンデレ毒舌入ってなくて素直に寂しいなどと言ってそうですね。
.
そんな場面を他の人に見られて「仲良いね」とか言われてそうですね…!
.
「うるせぇ!まだ高校生だし伸びるわ!」とか言って希望を捨ててないかと思いますね。煽っても問題ないです!
.
.
学校での仲が良くない人は似ているとも思われなさそうですね。話しかけている時に見られてもただ用があるだけと思われやすそうです。
.
よかったです…!長い付き合いなので理樹が珍しくあだ名で呼んでる一人かなと思います!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

将悟も理樹くんのことは可愛がっていると思います……!昔からの仲ですし、表には出しませんけどね……!将悟からの呼び方は「理樹」で大丈夫でしょうか……?
.
そうですね、そうだといいなと思っています。良輔から理樹くんへの呼び方は学校とか人目に付くところだと「成瀬さん」人目につかないところとか、2人だけの時は「理樹」で大丈夫でしょうか……?

にぼし (プロフ) [2020年4月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!全然大丈夫ですよ!
こちらからは将吾くんを「将吾」稀に「将吾先輩」、
人目に付く所は「良輔くん」で2人きりでは「良」と呼んでも宜しいでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらも大丈夫です……!関係を結んでくださり、ありがとうございました……!

にぼし (プロフ) [2020年4月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ関係を組んで下さりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU