莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!元エリィの美杜と申します!
【世界を結ぶ旅へ…】に参加させていただいております。
ユーザー変更をさせて頂いたので、四季冬華をこちらのユーザーで作ろうと思っております。よろしければご連絡下さい。

みーる (プロフ) [2020年5月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、OKでしたらと言う点です!
友達申請、させて頂きます。(いきなり馴れ馴れしくごめんなさい)
あの、一つ聞きたいのですが、東方projectってお好きでしょうか?
本当にいきなり馴れ馴れしく申し訳ございません。

みーる (プロフ) [2020年5月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました!
ではテンプレート制作お願い致しますm(_ _)m

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitomito2/
作りました!こちらです!確認お願いいたします!

みーる (プロフ) [2020年5月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!ご関係や派生作品もどうぞ!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、2番目の文を見逃しておりました…
友達申請はOKです!暇人&ぼっちなので()
.
東方は大好きです!
基本タメ口OKな人です故、馴れ馴れしく接して頂けるのは大丈夫です!逆に嬉しくて号泣s((
失礼しました()

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこれからタメにしますね!
ちなみに東方って誰が推しなのでしょうか?
あと、ラインのオープンチャットって知ってますか?
東方のなりチャとかあるのでオススメです!
(実は私もやってたんですけどやめちゃいました。)
あ、タメにするって言ったのに敬語でした。(ごめん…ね)
また、お話ししましょ!
【追記】
莉愛さんってなんて読むのでしょう?りなであってますかね?
あと、プロフィールの画像、モナリザの偽言(?YouTubeのチャンネル名、よく分かってないです。)のソラちゃんでしょうか?
かわいいなって思ってて、どこかで見たことあると思い、モナリザ見てたら思い出したんです(これで違ったらすごい恥ずかしいですね)

みーる (プロフ) [2020年5月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、では私もタメを外させて頂きますね(豹変注意)
推しは妖夢、咲夜、アリスだな。アリス推し少ないんよね…
LINEに疎いんでね…初耳だわ。確認したら見付けた。
なりチャね、いずれ行ってみる。オススメされたものだしね( ﹡・ᴗ・ )b
敬語で話すのが多いと外そうとしても難しいから仕方ないよ。
ん、また話しましょう。男っぽい口調が素なんでごめんな。
_
惜しい…!「りあ」として活動してるよ…!
そうそう!モナ・リザの戯言のソラちゃん!("たわごと"と読むそうです…!)
ソラちゃんの可愛さで自分の画力を全力でカバーして貰ってるから可愛いとおm((殴
確かに、間違えると恥ずかしいよな…わかるぞその気持ち。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(ここからタメです)
私の推しは(聞いてない)
紫様と、レミ咲と、幽々子様かな〜。(確かにアリス推し少ないよね。
私も魔理アリ好きなんだけどね…)
YouTubeって何見てる?(モナリザはもちろん見てます!)
私はえみこさん(フルネーム(チャンネル名)分からない…)とか
わそねえとか(『わんこそば』)とかしラスタ(えっと、『しラスタ【歌唱力向上委員会】』だった気がする)とか〜。いっぱいあるよ!
莉愛ちゃんは何見てるー?

みーる (プロフ) [2020年5月27日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜、いいよね。自分もかなり好きなキャラだわ(推しにはいってないけど)
えみこさんやらんこそばさんは観たことあるかな。しラスタさんは初めて知った。
.
自分が最近観たのは…らだ運営(らっだぁ運営)、、ぴくとさん(ぴくとはうす)、ロシアンさん(ロシアン佐藤)、谷やんさん(谷崎鷹人)位かな。
最近観たのじゃないとかなりの数あるからさ…ホント(白目)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月27日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、ぴくとさんは知ってるかな。
でもほかの方は見たことないかも…。ごめんね?
莉愛ちゃんって、音楽好き?
ボカロとかでもいいんだけど、好きなアーティストさんとかいたら教えて欲しいな!

みーる (プロフ) [2020年5月29日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU