レムのボード

レムのプロフィール | 発言 (レムの最後の書き込み: 「直人はいつも笑ってま...」 @レムのボード [2021年11月12日 9時] )
レムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レムさんこんにちは。突然、ボードにお邪魔してしまい申し訳ありません。
なおとさんは大丈夫でしょうか?日記?は拝見させていただいているのですが....なおとさんが意味深な感じの書き込みをしていて、気になったのです。

マイン (プロフ) [2021年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が誠に遅れてしまって申し訳ないです

レム (プロフ) [2021年11月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直人はいつも笑ってますがきっとあの笑顔は偽物です。
どうしようもないぐらい彼は可哀想な人間です。
どこへ行ってもいじめられて苦しんでいます。
精神疾患も持ちながら生きているので本当に危ないです。

レム (プロフ) [2021年11月12日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レム。話がある。てか聞いて。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEでもいいけどめんどいから
途中でLINEに移るけど今はこっちで話したい。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。なんとなく内容は昨日のLINEのことだよね?
内容は言わないけどあれだよね?違ったら申し訳ないけど。。。

レム (プロフ) [2021年9月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU