蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

来ました。思いつきで関係組みませんかと言ってるので、どんな関係にするかはまだ思いついてないのですがw
まず、誰と誰で組みましょうか

北斗七星 (プロフ) [2016年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
うちには魔王と弓取りさんがいますが、どちらと組みますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

組みやすさ重視して、魔王と私の北の王でお願いします

北斗七星 (プロフ) [2016年11月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
こちらからはまだ詳細決まっていないのでざっくりとひとつだけ。転生前の話になるんですけど、魔王の過去編で継承戦争させるつもりなので、そこに登場してほしいなあ、と思いまして。
北斗七星さんは何か案とかありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきもいった通りさっぱりでして、継承戦争ですか。なら、何らかの形でアーデさん側に私のキャラをつけないとですね

北斗七星 (プロフ) [2016年11月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。
継承戦争前に少し会ってたらなあっと思っています。そうしたら呼びやすいですし。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョーカーは元人間、というのと、魔族になる直前にかなりの魔族を倒して、魔族になってからも成果をあげているので、アーデさんが興味を持って北の王にしたっていうのはどうでしょう。

北斗七星 (プロフ) [2016年11月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

魔族倒してるのはアーデは悲しみそうだなとは思いましたけど元人間っていうのは興味は持ったんじゃないですかね。魔族はみんな優しくしてくれるから大好きッ!っていう子ですので

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いい王ですね

北斗七星 (プロフ) [2016年11月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わんこなだけですよ(笑)
前世はこんな感じでよろしいでしょうか? 次は現世ですけど何か案とかありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前世は大丈夫です。はっきり言ってさっぱりです

北斗七星 (プロフ) [2016年11月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU