蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
ここ、めーちゃんのボードで合ってるかな?
報告といいますか、伝えておきたいことがあるのでお邪魔させていただいてます。
うちの自己責任なんだけど、色々やらかしちゃってTwitterに行くことができなくなりました。
携帯を買ったお店に行けば直してもらえるんだろうけど、忙しかったり都合が合わなかったりで、かれこれ2~3週間は行けてません。
とりあえず1月中には直したいんだけど、それももしかしたら無理かもしれません。
なので、DMの通知が来ても返事を返すことができないです。
そこら辺のご理解をいただけたらなと思います。
追伸になるけども、敬語って難しいね(笑)

黄色王子 (プロフ) [2017年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!
あってますよ!
そうですか……了解です。だから全然反応がなかったんですね(´・ω・`)
直るまで全裸待機してますね。

(私の友達にパソコンでついったしてる子いますぞ)

追伸になるけど私はたまに敬語になるからそんなに変な感じはしないけどきぃちゃんにはずっとタメだったから変な感じ

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2017年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合っててよかった!
反応できなくてごめんね。直ったらすぐに報告するから!!
というわけなので、話したいこととか緊急のことがあったとき、ボードに書き込んでくれたらすぐに反応するんで!
パソコンはいま没収されてるんだ。書き込んでいる端末の表記はパソコンだけど、タブレットでここに来てます。
パソコンが戻ってきたとしても、家族共同で使ってるからもしものときが怖いかな・・・。

黄色王子 (プロフ) [2017年1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解(*`・ω・)ゞ

ああ、そっかぁ……パソコンもかぁ……。

じゃあ、いっこいいかな? きぃちゃんはダンガンロンパ知ってる? 友達がダンガンロンパの企画をついったの方で身内だけでやろうとしてるんだけど、人が集まらなくてさ、知らない人もできるように説明してくれるらしいからついったが直ったら一緒に参加してくれないかなぁ、って思ったんだけど……。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rmwd83837
詳細はこちらに書いてありまする。興味があったらぜひぜひ参加してくれると嬉しいな

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2017年1月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンガンロンパは聞いたことしかないなぁ。
一応、URLにとんで内容読んできた。
それで、うちでいいんなら参加してもいいよ。
でも本当になにも知らないよ?
それにTwitterにいつ行けるかもわからないし・・・。
とりあえず補欠のメンバーってことにしといてもらえるかな?
うちがTwitterに行けるようになった時に、まだメンバーが募集人数に達してなかったら本格的に参加します!

黄色王子 (プロフ) [2017年1月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか……。まあ私もゲームしたことないもんなあ……ネタバレと実況とアニメで知識は補っておるのでね。
知らないことに関しては大丈夫よ? 今参加してる人たちの中にもきぃちゃんみたいに聞いたことだけだったりする人結構おるしねぇ。

アニメは三種類? あってあと二つは最近のだけどあんまり評価良くないしおすすめしないんだけど、最初のやつはダンガンロンパがどういうのかわかるしおすすめだよー! ゲームの内容みたいな感じになってるからねー。

OK! 主催者さんに言ったら多分空いてるから大丈夫だよー! とのことです。
(追伸、私の垢凍結かブロックかなにかされちゃって使えなくなったので新しいの作ってます。フォローしてるし同じ名前なのですぐわかるかと……。できるようになったらそっちをフォロバしてくれると嬉しいです)

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2017年1月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンガンロンパってゲームなんだ。
てっきり漫画かなにかかと思ってました(笑)
まぁ、なにも知らなさすぎるのもあれだし、キャラクターのことくらいは調べておきます。そこからちょっとずつ話も調べて、ほんの少しだけ知識をつけとこうかな。
アニメも機会があったら確認しておきます("`д´)ゞ
ありゃりゃ。垢大丈夫?
復活したら即フォローいたしますよ!!

黄色王子 (プロフ) [2017年1月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ゲームだよ。マンガも小説もアニメもあるけどね。過去編とかで派生みたいな感じかな。
PS4かvitaでできるからねー! 最近新しいの出たしなんか全部一緒にくっついてるのもあるらしいから。
おー、キャラひとりひとりほんとに濃いし同じような子いないから見てるだけでも楽しいかもね。私は1は霧切さんっていう方と主人公の苗木くんで2は狛枝くんっていう方と七海ちゃんっていう子で新しいのはは春川さんとか王馬くんとか天海くんとか最原くんとか百田くんが好きです(多い)。詳細はネタバレとかになっちゃう可能性があるので言いません。みんなかわいいしかっこいいし好き。あと天海くんが私と同じ誕生日で笑ったわ。語ったら長くなるので次はきぃちゃんがダンガンロンパのことをもっとわかった時に語り合おう?

大丈夫よー! 新しいので楽しくやっております(笑)復活するの楽しみに待ってますね!

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2017年1月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームみたいだね。そういえばCМ流れてたような・・・。
悲しいことにPS4もvitaも持ってないんだ(´;ω;`)
2と3ならあるのに(笑)
全員ではないけど1のキャラを数人調べてきました!
個人的には石丸くんが好きかな。白ラン萌えるわ。
霧切さんも不思議少女のような感じで素敵だね!!
うちがダンガンロンパについて詳しくなるのがいつかは分からないから、語り合うのは気長に待ってね(笑)

黄色王子 (プロフ) [2017年1月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU