蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します((*_ _)
転生者物語のセラータを作成した藍原です。
関係を組んでくださるということなので、こちらに来ました…!!

藍原、 (プロフ) [2016年11月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
早速ですが、魔王と弓取りさんどちらと組みますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

両方と組みたいのですが…駄目でしたら魔王さんでお願いします!!

藍原、 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ! 両方で構いませんよ!
何か案とかありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
魔王さんとでは、転生前に家系の事情とかでたまたま知り合ってからだんだん話をするようになってお泊まり会的なので怖い話をして、それから少しずつ打ち解けていった~みたいな流れが思いついたんですが…
もうちょっと強烈な感じがいいですかね…(汗)

藍原、 (プロフ) [2016年11月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
えっと……お家にはいかないと思うんですよね……。幼少期の魔王は遊びに行く、が近くのお花畑()とかなのでセラータさんとはそんなに会わないかもしれないです……。そこのお花畑とかで会って話をする、とかでもいいでしょうけど、幼少期魔王は自分が魔王一家の娘ということを知らない(派生作品ネタバレ)のでセラータさんにもそれが伝わらないかと……。ただの女友達になりそうですけどいいでしょうか?

支離滅裂なのは気にしないでください! 私の語彙力諸々が貧困すぎるせいなので……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ…それはよく読んでなくてすみません…!
大丈夫です!女友達でOKです( ・∀・)

藍原、 (プロフ) [2016年11月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、書いてないですし←
了解です。
他はありますか? 現世とか……

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【書いてなかった説】…!!
現世は考えるのが難しいですね…( '-' )
普通の先輩後輩みたいになりそうな感じですけど…汗
すみません…想像力が無く…

藍原、 (プロフ) [2016年11月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU