蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

柞吹学園の企画に参加させてもらってる神崎 真をやってるMAKO♪です。皇城瀧君と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお願いしますー!
どんなものをご所望でしょうか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

募集の所に書いてあった瀧君を可愛がるっていう役がいいと思ってます。他にも何かあるようでしたら検討させていただきたいなぁ~と。そちらは何かありますでしょうか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
お願いします。詳細とかありますか? 関係の欄を書く時に参考にするので。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

瀧君は今年入ってきた新入生ですよね?ということは、入学式後にで会うのか、それとも入学式前に出会ってたのか、どっちが良いですかね?あと、瀧君は年下なので弟ポジとかいいかなぁ~って考えてたりもします。そうだとしたら、お姉ちゃんである羽癒ちゃんに、後で関係が発覚して不良にでも絡まれてるって心配される感じか、前々から羽癒ちゃんも知ってる感じとかいいのかなって自分の中では考えたりとかもしてます。
何かいっぱい喋っちゃってすみません(>_<)

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

入学式後がいいです。
多分前々から羽癒は真くんのこと知ってます。部活で便利なので一応全校生徒の名前外見性格諸々覚えてる設定なので……。羽癒の場合は真くんが依頼をしてから度々遊んでたりとかですかね?
弟ポジはいいですね! 運命的な出会い()でもしたんじゃないでしょうか。
いえいえ、たくさん案ありがとうございます。わたしそんなに思いつかないのでありがたいです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!では、入学式後に出会うということで!真の方は、生徒会メンバーでもある裕太君と絵留君とも関係があって、設定では、裕太の仕事を度々手伝っているということなので、もしかすると生徒会室に遊びに行って運命的な出会い()をしたのかもしれませんねwあと、今になってから羽癒ちゃんとも関係を結びたくなって来てしまいました(苦笑
こちらこそ♪蒼藍@芽吹さんの、キャラ設定が素敵なのでついつい妄想が膨らんでしまいまして(汗

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かもしれませんね。
瀧は裕太くんとも白鳥姉弟とも関係があったりします。ちなみに羽癒なんて生徒会メンツのうち現在5人と仲がいいです(笑)
是非とも結びましょう!
そう言ってくれるとは嬉しいです。ありがとうございます。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、瀧君は生徒会で会ったという設定にして、羽癒ちゃんは依頼としょうして瀧君の事を教えてもらって遊ぶようになるとかはどうですかね?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっと……瀧と生徒会であったなら羽癒に紹介してもらわなくてもなあって思います。
逆もありですよね。瀧と話すようになってからお姉さんがいることを知って紹介してもらって遊ぶようになるとか。それか瀧が入ってくる前にはもう羽癒とは知り合いで依頼で教えてもらったけどばったり会っちゃった的なのでも。
遊びの中身とかってざっくりなものですけど何がいいですかね?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!そっちの方がいいですね。私的には後者の方がいいかなって思います。素敵な提案ありがとうございます!
遊びについては...羽癒ちゃんの趣味ってなんですかね?
真は多分、能力で作り出した動物と遊んだりしてると思うんですけどね~

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU