蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

来ましたよ!

こくりみな (プロフ) [2016年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。親にもう寝ろと怒られました。
明日でもいいですか?

こくりみな (プロフ) [2016年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、遅くなってすみません。
また明日話し合いましょう。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年7月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は基本的に家にいるので話せます!!
私の携帯反応悪いのでレス遅くなるかもです。

こくりみな (プロフ) [2016年7月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では、早速本題に。
小説の新キャラですよね、どんな感じの子を想像していますか?
.
.
追記
ここで言うのもなんですが、ver.妖怪の新キャラくん描いてくれませんか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年7月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスメートや桜のともだちなどですね。
うち一人は主人公の幼馴染みがいてもいいかと思ってますが、まあ、ありがちなので出すか迷ってます。
P.S.
イラストはぜひ描かせてください!女キャラならいけると思います。
男キャラは苦手なので。

こくりみな (プロフ) [2016年7月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、その和菓子屋さんの常連さんとかですかね?
男友達とかもですかね。
桜は学校通ってるのかなあ? 要なら通ってそうですけどねー、わからないです。
桜の友達は仲良くなった常連客の子供とか主人公のクラスメイトでしょうか?
(うわあ、疑問系ばっかだあ)
.
.
.
あー、男の子なんですよねー。
桜たちのちょっと前にできた子なんですけど

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年7月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、
小説の途中から主人公の学校生活が気になって転校してくる
という感じにしましょうか。
はじめは通ってなくて。

あと、和菓子屋にくるお客のなかに私のほかの小説のキャラなどをくみこんでいいですかね?



男キャラでも頑張れば…。
さらに画力落ちますけど。

こくりみな (プロフ) [2016年7月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
.
お客さん全然OKですよ。てか、こくりみなさんの作品なのでお好きにしちゃってください
.
.
前みたいなちびキャラでも大丈夫ですよ。
得意な方でどうぞ。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年7月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。蒼藍さんも入れてほしいキャラあったら言ってください。
あと、好きなタイプのキャラとかありますか?
男にしても女にしても。
例えばクール系やツンデレとかです。

もうページに容姿など載ってますか?

こくりみな (プロフ) [2016年7月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
好きなタイプのキャラ……んー、人見知りなのに毒舌とか優しそうなのに腹黒いとかそういう感じが好きです。
.
.
まだ載ってません。元々続編いけたら増やそうと思っていたキャラなので。それに幼馴染ではないですしね。
詳細。
灰色の狼耳(not犬耳)に同色の尻尾、同色の髪。ラフでカジュアルな洋服。どこかにジャノメ石(ググってくれると助かります)
不憫なツッコミポジ。足が速い。400歳ほど。
手鞠の旅のお供。名付け親は手鞠。狼男。
名前は"邪目(ジャノメ)"

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年7月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU