エメチャンのボード

エメチャンのプロフィール | 発言 (エメチャンの最後の書き込み: 「>>枇々...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [5月11日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!《彼女と暗殺なうに使っていいよ》に間宮理奈として参加した、雛瀬 紗良.です!
派生作品を見させていただいた時に、寂色ちゃんと理奈が似ていると書いてくださっていたので……その辺りを関係に反映したいなと……そう考えると、友人や、ライバル、犬猿の仲辺りが妥当かなと思います。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただいてありがとうございます!!うーん、そうですね…雛瀬さん的には理奈ちゃん(派生作品では誤字っちゃってすみません!)は寂色の本性知ってそうですか?知らない様であれば友人でしょうし知っていれば犬猿の仲だと思います…!

エメチャン (プロフ) [2021年3月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!描いていただいただけで充分です…!

理奈は恐らく、何かの拍子に寂色ちゃんの本性を知ると思います!
だから犬猿の仲、でしょうか?
でも学園では理奈は隠してるので……こっそり色々(?)するかと……

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜理奈理奈出来てたみたいで安心しました〜
#
成る程…では本性を知ったきっかけは誰かの前で本性モードの時を目撃した、とか同類の気配がした、とかですかね?
#
犬猿の仲なら二人は嫁姑みたいな氷点下の争いしてそう…寂色は「自身の欲望で自分さえ分からなくなるなんて、哀れですねぇ…貴方を題材に絵本でも描いてあげましょうか?(笑)」とかいって嘲笑してますね…

エメチャン (プロフ) [2021年3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本性出した時ってことは、任務中ですね!それなら理奈は本性出します(笑)

うわぁ怖……下手したら施設ぶっ壊すレベルの争いですよね……
理奈は、仕事の時は「欲?私、お兄ちゃん殺.した奴を殺.すって欲ならあるから大丈夫。別に絵本にされる程の事じゃない。」とか真顔で言いますね絶対。
学校なら、あの上っ面の笑顔で「え~?なんで寂色ちゃん知ってるの?私教えたっけ?」ってとぼけると思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!本性出してくれますか!やったー!じゃあ寂色はそれみて「あ、同類か。いや、でも"どちらの"先輩も"本人"のように感じる…まさか」って感じで二重人格の可能性に気づいてしまって悪寒がしたのがキッカケで嫌いになった感じですね。あと寂色の猫被りは卒業後に玉響の誰かの暗.殺依頼が来たら猫剥いで驚かせて隙を作る為、簡単に言えば猫被り自体が暗.殺術の一部と化しているので二重人格になりかけてる理奈ちゃんをみて"自分を扱いきれてない三流暗.殺者"としてみてる節があるかもですね…

わー真顔!いいですね……多分寂色も学校内では「知ってる先輩」ぐらいの関係にみせてきますね。あと、寂色恋人いるんですけど、それの影響で判断基準が恋人を泣かせるか否かになってるので今は言葉の暴/力ですけど泣かせたら躊躇なく○しに来ます…

エメチャン (プロフ) [2021年3月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……理奈はおそらく、二重人格が一種の油断を導くもの(三流に見せるもの)になるとは思ってはいないと思うので、都合が良いかもしれません!

恋人…!その件に関しては大丈夫だと思います。普段は表の方の理奈が出てますし、任務中も、相当なことが無い限り裏の理奈は出てきませんから!……多分。
裏が出ても、恋人とかには興味が無いかと。理奈が寂色ちゃんの地雷踏みませんように……

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

都合が宜しかったですかね…!それなら幸いです!理奈ちゃんが恋人を傷つけません様に……
#
理奈ちゃんが寂色を嫌いな理由、とかあったりしますか?

エメチャン (プロフ) [2021年3月20日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寂色ちゃんが嫌いな理由、ですか……
理奈は、同性なのに愛し合えること自体が良く分かってないと思います。《誰かの為》に自分を犠牲にすることは理解出来るけど、《恋人の為》に自分を犠牲にするということが出来ない人間なので……同性愛が嫌いなわけではないですが、そういう寂色ちゃんのことが理解出来ないから、仲良くは出来ないと思っています。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…他に加えたいものなどありますか?…なければ追加させて頂きます…!

エメチャン (プロフ) [2021年4月13日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ特にはないです!
また何かあれば連絡させていただくかも知れません!
今回は素敵な関係はを組んでくださり、ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU