エメチャンのボード

エメチャンのプロフィール | 発言 (エメチャンの最後の書き込み: 「>>枇々...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [5月11日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します!「彼女と暗殺なうに使っていいよ」で萌花ちゃんと寂色ちゃんの関係を希望したリリコスです!
あればまずユキノシタさんの案を聞かせてはいただけないでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リリコスさん、ようこそ!
私の案ですか…!
えっーと、うーん……寂色が攻めで萌花ちゃんが受けっぽいな、と思うぐらいですかね。あと、可能であれば萌花ちゃんから告白してくれたらいいなって。寂色は基本「私最低な奴だけど、いいの?こんな奴で…」って言って積極的では無いタイプなので…!

エメチャン (プロフ) [2021年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もかちゃんからの告白でOKです!
「私最低なやつだけど、いいの?こんな奴で・・・」って言ってももかちゃんが
「君がいい、君じゃないとダメなの、、、、だからもかと、、、、もかを,,愛して,,、、、、」
と言って恋が成立するというのはどうでしょう?
それからは少しづつベッタリしていく感じでよく2人でショッピング行ったりオシャレしたりJKライフ満喫したりや
暗殺でも、寂色ちゃんは素顔見せながらの共闘など
また、寂色ちゃんが猫かぶり状態で人に接しているのを見てもかちゃんが2人きりになった時に「ちゃんともかのこと愛してる?もかのこと嫌いじゃない?嫌いになってない?ねぇ本当にもかのこと大好き?」って涙目で問い詰めたりするのとかどうでしょうか?
また何かありましたら改善しますので!

リリコス (プロフ) [2021年2月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、いいですね……多分寂色はベッタリになったらベンチの特等席独占して他の生徒が来ないようにするし、クラスで席離れそうだったら校則ギリギリの脅しを先生にするし、判断基準が「萌花ちゃんを泣かせるか否か」になりますね…!「泣かせない?じゃあ半径2メートル以内に近づかせてあげるよ私同伴でな。…泣かせる?殺,す」

あと他の子が萌花ちゃんに絡んでたら「きゃー」とか「ぎゅー!」とかいって抱きついて牽制します。独占欲強いし束縛の権化なので。

エメチャン (プロフ) [2021年2月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすね、、、、やはりヤンデレとメンヘラの恋愛っていいですよね。考えんのめっちゃ楽しいです。
あと自分も追加なのですが、もかちゃん
好きな子にはなんでもあげちゃうので付き合ってから寂色ちゃんの私物がどんどんもかちゃんの物になっていったりほとんどの私物がお揃い化していったり一緒に食べ歩きしてる時にもかちゃんがどんどん自分の物あげちゃって寂色ちゃんのお腹に限界がきて断ると「え?嫌だった?ウザかった?ごめんねごめなさい、お願い嫌いにならないでお願い、嫌だ嫌だ」ってメンヘラマシンガントークをし始めると慌てて寂色ちゃんが弁解したりなどどうでしょう?
あともかちゃんの勘違いで寂色ちゃんがもかちゃんを泣かしてしまった場合(上のやつなど)どのような感じにしましょうか?

リリコス (プロフ) [2021年2月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレとメンヘラの恋愛考えんのくっそ楽しいっす笑

うわー!なんでもあげちゃうは私も考えてたっ!!でも寂色があげるのは地方に行った時のお土産くらいなんで私物9割萌花ちゃんのです!!部屋とか多分クラスメイトが「あれ、ここ桜野の部屋だっけ?」ってなるレベルで似てきてますね。因みに寂色はそれに対してにっこりしてます。

うーん、寂色は慌てて弁解はしないですかね…泣かせた場合もメンヘラマシンガンの時も柔らかい笑み浮かべて包むように抱きしめながら「ごめんね、そういうわけじゃ無いんだよ。モカの事大好きだよ、大丈夫だよ」って耳元で言ってますね。でも段々「だからさ、モカも私の事だけ考えてて?できるよね?私の事大好きだもんね?あ"あ、好きだよ、好き」とか言って優しい言葉から優しい毒に変えてきます…!

エメチャン (プロフ) [2021年2月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!最高です!
あと寂色ちゃんのキャラ上手く掴めずすいません!!改良ありがとうございます!!
他に何か案が無ければ呼び名に入るのですが入って良いでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年2月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ掴みにくいタイプなので大丈夫ですよ、気にしないでください…!
そうですね、私からは案はないです!呼び名はモカでいいですかね?寂色のことはなんと呼んでくれてもいいので!!

エメチャン (プロフ) [2021年2月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名は大丈夫です!
ではこちらは,,さび,,と呼ばせていただいていいでしょうか?良ければ後日に記載させていただきます!!

リリコス (プロフ) [2021年2月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!今回は素敵なご縁を有難う御座いました!これから宜しくお願いします……!

エメチャン (プロフ) [2021年2月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございます!!

リリコス (プロフ) [2021年2月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU