ぴぷののボード

ぴぷののプロフィール | 発言 (ぴぷのの最後の書き込み: 「乁( ๑◉д◉๑ )...」 @のんのボード [2017年2月10日 21時] )
ぴぷののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとうございます!
あの何て呼べば良いですか?

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、橋本かんな?ちゃんは可愛いし、似合ってるし、全員いいと思ってるんだけど、なんかね。

ぴぷの (プロフ) [2016年12月24日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。
高杉さんが堂本剛さんなのはビックリした!

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月24日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!一番様?というか似合ってそうなのはななおさんかな…。

ぴぷの (プロフ) [2016年12月25日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~!ななおさんは最高っすね!
めっさ格好いい!

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月25日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!またこちゃんやくとかピッタリ!!ってずっと思ってたw

ぴぷの (プロフ) [2016年12月26日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
前のアカウントログアウトしちゃって...すいません

総悟13 (プロフ) [2016年11月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!!
私はおいしいものがあれば…ってこれがデブのもとですね…w

ぴぷの (プロフ) [2016年12月4日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないですって!
それに容姿なんて気にすることありませんよ!
人間中身ですから!

総悟13 (プロフ) [2016年12月4日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!!そんなこといってくれるひと家族にもいません…!ありがとうございます!

ぴぷの (プロフ) [2016年12月4日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!励ましになれば私も幸せです!

総悟13 (プロフ) [2016年12月4日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(о´∀`о)

ぴぷの (プロフ) [2016年12月5日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、とこんばんは?ですかね
本当にフレンド申請迷惑じゃなかったですか?

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーけー!ありがとう!

ぴぷの (プロフ) [2016年9月22日 19時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよーw

闇樹終夜 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー

ぴぷの (プロフ) [2016年9月22日 22時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お休み~

闇樹終夜 (プロフ) [2016年9月22日 23時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♪ヽ(´▽`)/やっほ

ぴぷの (プロフ) [2016年10月2日 20時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんいきなりで悪いんですけどブレンド申請してもいいですか?

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請許可してくれてありがとうございます。
作品のコメント欄での長話は違反なんですが会話したくなるのが人()なんでフレンド申請させてもらいました。

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しといたぞ。

うらっしー (プロフ) [2016年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫!!そういうことあるよね(笑)
「いってらっしゃい!!」
銀時「(やっぱすっげー不細工だな。この羅惡ってこすっげー可愛い。許しちゃおっかな)」

ぴぷの (プロフ) [2016年12月24日 12時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも1ヶ月ぴったり返してなかったし……本当にごめん。
「行って来まーす……じゃねーだろ!!!!」
銀時「(でも性格がな……アレ?よく見たら全然可愛くねーじゃん。
やっぱさっきの子タイプだな。)」
沖田「旦那、さっきから何考えてんでィ?」
銀時「うおっ?!」

うらっしー (プロフ) [2016年12月25日 18時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあまあ!!気づかないよりかはいいって!!
既にぴぷのは消えていた!!
銀時「いや、羅惡ちゃんかわいいなーって」

ぴぷの (プロフ) [2016年12月25日 19時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、また返信遅れた。全然気付かなかった。ごめん、、、
沖田「旦那、あんたの目腐ってんですか?さっきのコの方が何倍も可愛かったじゃないですか。どっか行っちまいやしたけど。」
銀時「それもそうだな。おいお前、さっきのやつ連れて来いよ。」
「まず離せよ!!」

うらっしー (プロフ) [2017年4月19日 18時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…生きてる?(失礼)
アカウントも名前も思っきしかえたよ元ぴぷのだよ!!
何年ぶり…?1年…???

犬田 (プロフ) [2018年10月28日 1時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU