闇木 終夜のボード

闇木 終夜のプロフィール | 発言 (闇木 終夜の最後の書き込み: 「帰るの遅いし期末ある...」 @ぴぷののボード [2016年9月2日 7時] )
闇木 終夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー久しぶり!!新人戦3位おめでとう〜V(^_^)V遅くなってゴメンね。あ、これ・・・3っつ目のiPadですよ。一つは壊され、一つは隠され迷惑だね〜…。でも、もう変わんないと思う。多分、、、まぁ、そんな事は置いといて刀剣乱舞アニメ始まったってね!!この間知ったよ!今、3話ぐらいまでしか見てないけど、私は、今のところ沖田組ですなァ……。そうそう、iPadで刀剣乱舞始めましたv(^_^v)♪まだ、江戸の記憶のところですよ〜

神蕗 (プロフ) [2016年11月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(゚▽゚)/
2つめのタブレットで~す
凪ですぜ!!!
つーわけで友達申請させて頂きます。
ゴメンね~(>_<)

神蕗 (プロフ) [2016年9月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよw

闇木 終夜 (プロフ) [2016年9月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら、よかった(*'‐'*)♪

神蕗 (プロフ) [2016年9月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字可愛いw

闇木 終夜 (プロフ) [2016年9月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいとー(>w< )

神蕗 (プロフ) [2016年9月1日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神蕗さんがかわゆすw←

闇木 終夜 (プロフ) [2016年9月1日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんなさい!
質問でーす。
『メタ発言』←コラボ小説の一番したの方
とは、一体?

(プロフ) [2016年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん!
あのさ、プロフの写真ってどうやって変えるの?
↑絶対に「???」になる自信あるから!
ちょっと、これの説明の仕方分かんないからホントにごめん!!!
わけわかんなかったら言ってくだせぇー!

(プロフ) [2016年8月6日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・プロフィールをあけてプロフィールを編集するを押す
・【ファイルを選択】が編集画面の何処かにあるはずなんでそこを押す
・そこからアルバム(写真が入ってるところ?)を開き画像、写真を選択して変える
これの事ですか?

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからない場合はもう少し分かりやすい説明しますんで教えて下さい。
また、敬語が抜けているのはスミマセンでした。

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!
今からしてきます!
いやぁ、色々終夜ちゃんに教えて貰っちゃったよ
マジでありがとう!

(プロフ) [2016年8月6日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月6日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁ、おひさ!
えっとね、小説の名前を変えるのと作者名も変えます!
作者名だけ今日変える!『神蕗』という名前でーす
いろいろ変えたけどこれからもよろしく!

(プロフ) [2016年7月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりやしたでは、そっちを見ます!!

闇木 終夜 (プロフ) [2016年7月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU