レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あの……今まで言おう...」 @レンのボード [2020年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。
貴方様のコメント欄にいた、七海@月と星ーー君と幸福な世界と申すものです。
合作の件で来ました!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作承諾頂きありがとうございます!レンです!
いきなりで申し訳ないのですが、なにか構想案などはありますか?お願いします!

レン (プロフ) [2018年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私から訪れたのにごめんなさい!もう寝なければならないので寝ます!また明日、訪れても宜しいでしょうか...?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ただ、私自身明日6時間時程で学校が入っているので、夜以降になってしまうと思います…本当に申し訳ありません……。
おやすみなさい!

レン (プロフ) [2018年9月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
七海です。
合作の件で来ました!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません……!通知が来なくて……!
あの、夢主ありかなしかだけでも聞いて平気ですか?ごめんなさい!!

レン (プロフ) [2018年9月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ん~ありでもいいと思いますよー

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なにか良いアイデアありますか?

レン (プロフ) [2018年9月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今晩わ、そしてお久し振りで御座いますね(く…口調が)
ええと、合作の話し合いを出来る事(叶う)ならしたい所存で御座います。
返事は気儘に如何ぞ、何時までも待って居ります。
かしこ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU