ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )
ぽんずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、こんにちは!
私のこと覚えてますか……。
なんかもう1年くらい経ってますが、「ネット活動者達のシェアハウス」作成したいと思います!
そこでなのですが、水面月(鈴白らむね)さんと一緒に合作しませんか?
あまり乗り気でなければ断ってくれて構いませんが、うちのキャラはぽんずちゃんと創ったみたいなものなので……!
いきなりコメントごめんなさい。
返信待ってます(*- -)(*_ _)ペコリ

*柑橘類* (プロフ) [2022年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど……
受験生だから浮上率段々と低くなるし、作品の更新も遅めになっちゃうんだけど、大丈夫そう…?のんびり息抜き作成って感じにしちゃうかも……
.
質問なんだけど、うちの慧と柑橘類ちゃん家の2人、あと水面月さん?の家の子を参加させて作っていく感じかな?

ぽんず (プロフ) [2022年7月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!担当曜日とかも決めるつもりないし、完全に気まぐれで更新って感じ!
.
そうだよー!
でも、慧さんのテンプレ?見たら葉宮っちとも関係結んでるんじゃない?

*柑橘類* (プロフ) [2022年7月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

データ見つけといたごめん←
水面月さんもやるって~
うちの未羽、星、慧さん、葉宮っちでシェアハウスってことでいいかな?
あと題名とかも決めたいので、とにかくうちのボードに来てほしい!

*柑橘類* (プロフ) [2022年7月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葉宮くんとも組んでたわ!作者さんのお名前が違くて分からんかった…笑
その人数ね!おっけ!!
ボード行く~

ぽんず (プロフ) [2022年7月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビードロさんだったんか、鈴白らむね氏だったのか、水面月さんか、はたまたみなもさんか……
来てくれてありがとう!
(返信不要)

*柑橘類* (プロフ) [2022年7月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します*_ _)「全国カクレモノ協会」にて冷泉皐雨で参加させていただいているみーとです!関係を組むことをご承諾いただきありがとうございます🙇‍♀️
さて、皐雨とは、友人関係か恋愛関係を組んでいただきたいと思っているのですがどちらがよいでしょうか…?
甘いものが樒さんもお好きということでその関係で仲良くなりそうかな、と思っています
性格は割と真逆なので、皐雨が樒さんがボーっとして話さないのを見て興味を持って積極的に話しかけそうです...
あと皐雨は昼と夜あまり容姿が変わらないのである程度仲良くなったあと、町で樒さんが制服姿の皐雨を見て元同じ高校だったりしたらいいなぁと...
こんな感じを考えているのですが、いかがでしょうか...?ありましたら、追加、修正などよろしくお願いします🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年5月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

樒最初は仕事だけの付き合いって感じでずっと「和泉」呼びかなと…
皐雨さんめっちゃ可愛いですよ…考えるのめちゃくちゃ楽しいですもん((
樒は恋愛感情とかよく分からないタイプなので、告白されてびっくりすると思うんですよね…そっから皐雨さんと過ごした事思い出して「(あ、これが恋愛の"好き"かぁ…)」って1人で考え込んじゃうので、それが不安になった皐雨さんがみーと様の考えられたセリフ言って居なくなろうとして、慌てて樒が追いかける…とか…。そこで一旦見失ってしまうのもいいかなと…。
劇重くんなので一回好きってなったら(恐らく初恋っていうのも影響で)男女関わらずベタベタされたりとか仲良く話してるのを見たらむっとすると思われます…笑
皐雨さん右ですか!??めっちゃ解釈一致で安心しました!((
僕も地雷全然ないので大丈夫です!!死ぬほど雑食なので((

ぽんず (プロフ) [2022年5月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーいいですね!!✨✨めっちゃ好きです...
見失っちゃったあとの仕事の時に皐雨は普通に接してきていろいろすれ違っちゃうといいな...
皐雨は仕事としてコンカフェに理解はあるけどあんまり女の子とベタベタしすぎないで欲しいと思ってるけど仕事だからって思って素直に言えないでいそうですね...
よかったです笑知らないうちに地雷話してたらどうしようかと...笑
ちなみに樒さんって派生作品に出す場合、事後報告か許可制かどちらでしょうか...??

みーと (プロフ) [2022年5月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すれ違いネタいいです…!避ける皐雨さんを樒がひっつかまえて告白の返事とかしそうです。
なんとなくバイトに行くときは皐雨さんの機嫌が悪い事に気付いて、樒がちょっとからかったりとか…
全然出してもらって大丈夫です!!!報告だけしてもらえれば!読みたいので!!!

ぽんず (プロフ) [2022年5月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からはこのくらいなのですがぽんずさんは何か追加などありますか...??
.
了解しました!

みーと (プロフ) [2022年5月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はもうこれくらいかなと……また何か追加あったらここに連絡する感じで、!

ぽんず (プロフ) [2022年5月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。【全国カクレモノ協会】にて『五百旗頭秋姫&駒千代』で参加カメレオンです。
此度はお声掛け誠にありがとうございます、嬉しい限りです…!早速ですがどのような関係をご希望でしょうか…?

カメレオン (プロフ) [2022年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですねぇ…抗争中の再会…なんてかっこいい描写……天才さまですね
樒の事もし使う機会ありましたら、全然派生作品出してもらって大丈夫ですので!先にお伝えしておきます!!
双子ちゃん箱入りなんですか…可愛い((
樒はたぶん暇な時は庭とかうろついてるんで、偶然の遭遇とか全然ありえます笑そのまま何となく家に連れて行って、しばらく過ごした感じですかね?

ぽんず (プロフ) [2022年5月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!いやはや嬉しいばかりです、ありがとうございます……
勿論!初対面のシーンとか書けたらいいなあと思っています、有難く使わせて頂きますね。
そうなんです箱入りなんです、ただし度を過ぎたものですけどね苦笑 正直母が亡くなって人相が変わった父が双子を愛しているかと言うのも危ういです(暴露ォ)
おぅお、それは運命的な偶然ですね。嗚呼いえ、しばらく過ごした……と言うか、その日一日全部を使って楽しい時間を過ごすんですけど、家出がバレて双子が引き戻されてしまうまでの、その一日間だけですかね。なんせ家出が分かった瞬間、父親の監視・管理が一層厳しくなるので(こんな親は嫌だ)。
あとお互いの呼び方についてなのですが、双子からは「樒(ユビキリと知る前)」「クラーレ(ユビキリと知った後)」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?双子のことは何と呼んで頂いても構いません。

カメレオン (プロフ) [2022年5月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度が過ぎた箱入り双子……お父さん愛してあげて…(オタクの願望)
一日だけですね!分かりました!
呼び方大丈夫です!こちらはユビキリ以前は「あきにぃ」「ちよねぇ」、ユビキリ以降は「秋姫」「駒千代」で行かせていただきたいです。

ぽんず (プロフ) [2022年5月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり大変申し訳ございません。
お父さんは愛する人を無くして傷心中なのです、いつかその心が綺麗に縫われて治ってくれたらいいなー(他人事)
了解致しました、全然問題ありません。何だか呼び捨てでも『仲良しだった』雰囲気が残ってて、物凄くもどかしい気分になりますね苦笑(でもそこがいい)

カメレオン (プロフ) [2022年5月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり身内ですしね…樒は身内大好きくんなので、尚更名前で呼びたいかなと…

ぽんず (プロフ) [2022年5月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。YSPクラブ?違うったら!に萩野メグルで参加している柘榴です。
以前キャラの関係を持たないか、とお声がけいただいてから随分と時間が経っての連絡になってしまい申し訳ありません💦
こちらでも関係を考えてみたのですがそれについてお話できますか?ぽんずさんが考えてくださったものがあれば其方も聞かせていただけると嬉しいです!

柘榴 (プロフ) [2022年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。あるなら動物好きって知るキッカケ、もしくは仲良くなるキッカケの場所になってもいいかもです。飼育スペースに行ったら偶然相手と出会って_、的な。
:
メグルからは2人とも下の名前+くん呼びかな、と思ってます。特にこれといった希望は無いのでそちらからの呼び方はぽんずさんにお任せします

柘榴 (プロフ) [2022年5月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ったら度々いて話し始めるとか良さそうです…
.
こちらからはシアンは「メグちゃん」ルコは「メグル」でいかせてもらいます。

ぽんず (プロフ) [2022年5月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
:
把握です。講義終わったらCSに書きますね。
にしてもメグちゃん呼び可愛い💕✨

柘榴 (プロフ) [2022年5月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも時間がある際に記載させてもらいます!今回はシアン・ルコと関係を組んで頂きありがとうございました!

ぽんず (プロフ) [2022年5月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすみません💦
CSへの記載させていただきました。不備等があればご指摘お願いします🙇‍♀️

柘榴 (プロフ) [2022年5月22日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。Shining Stars!に城羽沙良で参加している、いちごたると*ありす。と申します。この度はお誘いありがとうございます!遅くなり申し訳ございません。
どんな関係がよろしいでしょうか?

いちごたると (プロフ) [2022年3月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません…ボード来ていただきありがとうございます!
僕の希望は界を沙良さんのお兄ちゃんポジのような感じにしていただきたいです。沙良さんが虫を取って見せて来ても唯一引かなかったので、沙良さんは懐いたみたいな感じで…

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません...
いいですね!あと、界さんは他国語を話せるみたいなので、沙良が界さんに他国語を教えてもらう、というのも入れて頂きたいです...

いちごたると (プロフ) [2022年4月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「YSPクラブ?違うったら!」に「葉月ぐみ」で参加してもらっている者です!
どんな関係が希望ですか?お願いします!

病弱ちゃん (プロフ) [2022年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSに2人の会話書いてみましたので、時間ある際にでも確認していただけると幸いです!
CSは新しくしたので、募集企画の方から飛んでいただけると…

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!!!仲良しな感じが可愛いですね!可愛い、、、、、(二回目)

病弱ちゃん (プロフ) [2022年3月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
一人称や口調など、めちゃくちゃ好き勝手に書いてますので、解釈不一致などありましたらお教え下さい…

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!特にありません!

病弱ちゃん (プロフ) [2022年3月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…!

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。Shining Stars!にマジュド・バダウィで参加させていただいております、404です。この度はお声かけありがとうございました!
早速ですが、どのような関係に致しましょう。四月朔日さんはいたずらっ子との事なので、やはりマジュドがよくいたずらを仕掛けられているだとかからかわれているだとかがありそうだな、と思っております。あんまり驚いたりしませんし、なんならいたずらされる前に気づきそうな感じがしますが…。むしろ一緒になっていたずらを仕掛けることもありそうです。いたずらしがいのない男ですみません…。
あくまで個人的な意見ですので、解釈違いありましたらスルーしてくださいまし。

404 (プロフ) [2022年2月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初っ端やった後に監視を付けられ、その後やらかしめちゃくちゃ怒られている流れなので、もう限度を超えたものはしないかな…と思ってます。
僕としては今のところ無いですね…
あと、質問なのですが、僕の他の子(九ノ瀬双子、一星梓、廻界)とも関係を組んで頂くことって可能でしょうか?404様がご興味ある子だけで良いので…もしいたら……

ぽんず (プロフ) [2022年3月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました~!!
勿論大丈夫ですよ、是非組ませていただきたいです🙇‍♀️私としては誰とでも大歓迎なので、ぽんず様が組みたいなと思ってらっしゃるお子様で構いません!

404 (プロフ) [2022年3月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
界のCSを見て頂けると幸いなのですが、国際的な家庭で育ったのでバダウィさんとお話が合うかなぁと考えておりました!

ぽんず (プロフ) [2022年3月5日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたお返事遅れて申し訳ないです…すみません
.
CSの方拝見させて頂きました!
ものすごい国際的なご家庭ですね…!ならばマジュドと話す時は日本語と外国語混じりながらというか、マジュド自身アイドルとしての振る舞い(もしくは日本人との会話)以外では外国語で話しているのでそれで話していたらな…と思います。かなり色んな国の言葉話せますし、2人の会話は2人以外誰も分からないみたいな…すごく曖昧ですみません…

404 (プロフ) [2022年3月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れてしまい申し訳ありません…
それいいですね!2人だけの世界というか…表立って言えないような愚痴とか内緒話とかを外国語ではなしたりとかどうでしょう?
界はマイナーな言語とか大好きなので、界が知らない言語とか教えてもらえるのもいいかなと…

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
Hiiragi様の企画、【Shining StarS!】にて、∫で参加しているものです。
この度はぽんず様のキャラ様と関係を結ばせていただきたく、ボードにお邪魔しました。
どのような関係がよろしいでしょうか?

零麗 (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕からはもう無いと思われます!
呼び方…こちらからは初めは「∫さん」、仲良くなってから「ラルちゃん」と呼ばせていただきたいです

ぽんず (プロフ) [2022年3月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!あだ名呼び嬉しいです✨
こちらからは、初期は「界くん」、仲良くなってからは「カイカイ」と呼ばせていただきたいのですがよろしいですか?

零麗 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
決めるのはとりあえずこれくらいですかね?また何かあったらここに連絡する形で大丈夫でしょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年3月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そのような形でおねがいします。
関係がまとまり次第、CSに追加させていただきますね。
この度はありがとうございました!

零麗 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそこの度は界と関係を組んでいただきありがとうございました!!

ぽんず (プロフ) [2022年3月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-☆-

飴村 (プロフ) [2022年2月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!急かしたみたいになってしまいすみません…💦

ぽんず (プロフ) [2022年3月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日は関係案のご提示と温かいお言葉をありがとうございました🙇‍♂️
とても素敵でしたので、ご提案くださった内容はぜひ全てそのまま関係として取り入れさせていただければと思います……!!
追加部分として、以下に桔平視点からの補足をさせていただきます。

サブカルチャーをお勧めするにあたって、ご迷惑でなければ漫画をお貸ししたり、気に入っている作品がテレビで再放送される際にはご紹介したりすることがあるかもしれません……!
また、今の桔平の中で好きなものの上位に来ているのが星雲隊さんです。そのため、そちらのお話もさせていただく可能性がございます。聞き手の様子を見ながら会話ができる子ではありますので、盲目的・一方的に語るようなことはないとは思いますが、問題ございませんでしょうか……?💦

飴村 (プロフ) [2022年3月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梓はサブカルチャーに疎いので、どんどん勧めてもらって大丈夫です!全て知識として吸収して、ちゃんと楽しめるタイプなので…
星雲隊さんのお話も大丈夫です。「他のアイドルについて知りたい」と梓が言い始めたから、桔平さんもいっぱい話すようになる、といったエピソードもいいかもしれません

ぽんず (プロフ) [2022年3月16日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったです……!! では、喜んでお勧めさせます❣

素敵なご提案もありがとうございます。ぜひそちらのエピソードを取り入れさせていただき、マンガやアニメ以外のお話をさせていただいたきっかけとさせていただければ幸いです!

呼び方についても確認させていただきたいと思います。
桔平は「梓」と呼び捨てしそうなのですが、差し支えないでしょうか?

飴村 (プロフ) [2022年3月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて本当にすみません…
.
納得していただけて何よりです!
呼び捨て大丈夫です。こちらも呼び捨てにさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年4月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU