ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )
ぽんずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

□□□

八汐 (プロフ) [2023年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
企画【EGOIST PARTNER】様にて『凍蝶イノリ』で参加をしております、八汐と申します🙇‍♀️
もしろよしければ、拙宅凍蝶イノリとぽんず様宅の詩谷遥瀬さん、ラファエル・カイザーさんとで関係を組んでいただけないでしょうか?
企画様の最終更新日からかなり経ってのお誘いで申し訳ないのですが、ご検討の程よろしくお願いします。

八汐 (プロフ) [2023年9月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛け頂きありがとうございます!
是非ともイノリさんと関係を組ませて頂きたく思いますので、何卒よろしくお願い致します。🙇‍♂️
.
早速ですが、遥瀬・ラファエル、両者ともにどのような関係をご希望なのかお教えいただければ幸いです。

ぽんず (プロフ) [2023年9月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。此方に失礼致します🙇
改めまして、この度は" かのじょにアトレ "にご参加頂き、誠に有難う御座います。
今回、" かのじょにアトレ "のボードを作成させて頂きました。
此方では、参加者の皆様がどんなお話を書く予定なのか教えて頂きたく、作らせて頂いたボードです。
是非、1度顔を出して、自己紹介をして頂けると助かります🤍
ボードのリンクは、" かのじょにアトレ "の詳細ページである私の作品に、記載しておりますので、そちらから飛んで頂く様、お願い致します🙏
これから、沢山のご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、是非、宜しく御願い致します!!

紗枝 (プロフ) [2023年7月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード作成のご連絡ありがとうございます!文章が纏まり次第、書き込みさせていただきます😊
こちらこそ、この度は参加許諾していただきありがとうございます🙇‍♂️界隈新規故に居たらない点があるかと思いますが、是非是非よろしくお願いします🙌💕

ぽんず (プロフ) [2023年7月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇ラファエルくん
友人関係の許可ありがとうございます😊✨学年・年齢に関しまして、丁寧な回答をありがとうございます…!回答の方、了解致しました👌

是非是非〜!寧ろ"興味の対象"枠貰って頂けると嬉しいです☺️普段出会う人間の中には中々見られない特有の特性なので、噂を聞いた暁には興味津々で近づいていくかと思います😂決して悪いようにはしませんので、暇が合えば適当に構ってあげてください…!

出会う時期に関しましても了解です👍
うわ〜!!わかります!!お互い自分がやりたいように過ごす人間達であるので、友人関係に関しましてもゆるゆるな、お互いのペースで進んでいくのかなと思います💭あまり喧嘩したり、ぶつかったりはしなさそうなイメージです🤔
ラファエルくんが龍之介に懐いてくれた時には、もうにっこり笑顔で喜んでいると思います😂時折同級生というよりも、歳下のような対応をすると思いますが、普段はゆる〜っと他の人と同じような態度で絡んでいるのかなと…!会話が擬音に溢れているの、激しく同意です😂😂絶対「〜〜だから、どーん!って感じなんだよね」とかいう周囲には理解し難い会話をしてそうです(笑)

良いんですよ…!!!齧っちゃってください😌「ほんとに噛んだ!」と言いつつ、凄く楽しそうに周囲に見せようとして止められる龍之介が浮かびました😂味がササミなのも良いポイントですね(?)

◇遥瀬くん
か、可愛い後輩認定…!?う、嬉しすぎますね!?ありがとうございます😭😭二子くんと同じくらいに心を開いてくれるの嬉しいです〜〜!!話し方が素なのも最高です☺️☺️

了解しました!では、青い監獄に入寮した時点では伏せていて話していなかった、というのでお願い出来ますでしょうか…??もし、いつか龍之介が伝えた時には聞いてやってください…!(おそらく、元選手として実力を見せることになる時期辺りに、早めに伝えているのかなと思っていたりします🤔)

年齢関係無しにチョッカイ掛けてくる龍之介に対して、驚く遥瀬くんの姿が思い浮かんでしまいました(笑)全然驚いて頂いて大丈夫ですので、行き過ぎていた場合には注意してやってください😌先輩面を見せている遥瀬くんを発見した時には、ぬるっと側に行ってツンツン(比喩)と遊んでいるのかなとか思います😂甘えられた時には普段は見せない「遥瀬先輩」呼びとか見せつつ、甘えさせたりしてたらいいなとか…!!💭

最初こそは両者に挟まれたり、喧嘩し始める二人を見た時には、「意外だな」と思いつつ、そそっと逃げようとするも普段は見せない過激な感情変化の遥瀬くんに珍しく驚いていそうです…!慣れてきてからは「あ“ぁ〜〜〜」と言いつつ、盾にされたりなんだりと、不憫な立ち回りになるのかなと😂

----
返信速度に関しましてはお気になさらないでください😌ぽんずさんのお時間が合う時に返信していただけたら嬉しいです✨

無名 (プロフ) [2023年6月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇ラファエル
我ながら、なかなか居ない子を作ってしまったなとは思ってるんですよね()ラファエルとしては1回交流するとほぼほぼ変人認定されて、敬遠されちゃったりするので、相手から声掛けられたとなるとぱぁっと顔を明るくさせてお喋りするのかなと。なので、暇が合えばと言うより常に喜んで構ってそうです😊
.
そうですねぇ…2人とも感情を表に出して喧嘩するイメージが無いですし、今のところあんまり衝突する要素が無いような気がするので、本当に平穏っぽい感じがしますね🤔
んわ~!お兄ちゃん属性!!生粋の弟ラファエルとの相性良さそうで🤦‍♀️
ほんとふわふわ~っとした感じですよね…ラファエルを探して龍之介くんに居場所を聞いても「え、別にそこまでべったりしてるわけじゃないし、知らないよ」って真顔で言ってきそう…(語彙力)
「ぎゅおぎゅお」とかあまり聞くことのない独特な擬音が飛び交ってそうなイメージがずっとあるんですよね(笑)
.
……本当にありがとうございます…🙏噛み跡自慢する龍之介くん…どこまでも好奇心の塊なのね……🤦‍♀️元サッカー選手ですし、脂肪は少ないのかなと思いまして()
_____
◇遥瀬
慣れたら甘えたの子なので、是非是非よろしくお願いします🥰
.
はい、大丈夫です!もちろん聞きますとも…👍感想としては普通にびっくりする感じになると思います。「運動神経良いとは思ってたけど、まさかサッカーやってたとはなぁ~。えーじゃあ一揮とも一緒にプレー出来たりするって事?うらやま」って軽い感じなのかなと🤔
.
弱肉強食の上下関係がしっかりしたお家で成長してきたので、ふら~っと先輩である自分に声を掛けてくれる龍之介くんには心底びっくりしてそうです😂下心無く自分に近付いて来てくれる人は大好きなので、注意するとしても「びっっっくりしたぁ…おい~」って感じで、きっと緩いですね🤭
遊ばれている遥瀬めっちゃいいです…🤦‍♀️いっぱい遊んでください(( 一枚上手な感じでいいですねそれ……👏👏
.
驚いてくれますか…!私がにっこりするので有難いですね…🥰
板挟み龍之介くん…頑張って……()

ぽんず (プロフ) [2023年6月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇ラファエルくん
そんなラファエルくんが私は大好きです😍❣️キャラクター性が煮詰まっている個性派ちゃんが大好物ですので…😇龍之介側も、自分自身は気付かずとも周囲からは敬遠されてしまったり、その理解し難い難儀さから才能自体理解されないままであったので、心の底では“近い者”として安心感とか抱いているのかなと💭喜んで話し相手になってくれるタイプの子は珍しい部類なので、そんなラファエルくんを見て龍之介もニコニコとしてそうです☺️構う構われな二人組も可愛らしい〜〜‼️喜んで構ってくれるラファエルくんが好きです💕

平穏二人組…!青い監獄はどちらかと言うと殺伐とした雰囲気なので、数少ないセーフティエリアですね(笑)相性良さげなの同感です〜〜😆龍之介が相手に合わせて立場変えられるタイプ(普段は基本的に平等なので、傾向が変わるイメージ)なので、可愛がる時は可愛がります〜‼️
わっ、わかります言いそうです😂😂多分その後に「あ〜、◯◯とかは?見たー?」くらいは伝えてくれるんじゃないですかね(笑)お互いの好きな時に好きな距離で構い構われな関係であるからこそ、必要ない場面ではキチンと線引き出来てそうなイメージです(語彙力)
うわ〜〜、わかります〜〜!!えっ!?何その音!?みたいな擬音語が飛び出してきますね🤣🤣そこに混ざり始めるオノマトペ絶対可愛いです🤤

あくまでも自分自身の興味に忠実に従って生きてる男なので…( )サッカー選手だったから、という理由でササミなの否定出来なくて好きです🤣🤣

また、呼称についてなのですが、最初の頃は「カイザーくん」、兄がいると知って以降(親しくなってから)「ラファエルくん/ラフィくん」などは可能でしょうか…!愛称呼びが嫌でしたら無しで大丈夫です💦

◇遥瀬くん
ありがとうございます…!深く掘り下げない遥瀬くんの対応は、それなりに深い傷になってた過去をぐちゃぐちゃにされなくて無意識ながらに安心していそうですね🤔元より信頼もあって話していることだと思いますので、軽い感じの返答は寧ろ好印象になっていると思います😌「えぇ〜、今からでも一緒にやればいーじゃん。なんなら今から教えられるけど」とか笑顔で返す羽澄がいたりしたら良いなと…💭

最初の頃は「え、何コイツ」と本当に思われてそうな男です(笑)龍之介の中では周囲に対して上下を加味することが、滅多な事がない限りないので(特に高校生の上下という名の一種の社会集団の括りでもある部活でも平然とタメロを使うなど)、最初から何の気無しにふらふら〜っと絡みに行ってそうです😂注意が緩めで優しい遥瀬くん好きです〜〜‼️何時もは相手を掌で操る遥瀬くんを、自由人らしく遊びに付き合わせに行きますね🤣

驚きます‼️若干不憫なくらいが丁度いいので(?)、一緒に遠目から修羅場を見ましょう…(笑)

また、呼称なのですが、最初の頃(出会った当初)は「詩谷くん」、親しくなってからは「ハルセくん/ハルセ先輩(稀)」呼びとか大丈夫でしょうか…??

無名 (プロフ) [2023年6月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇ラファエル
わ"~ありがとうございます~😭🙏良ければいっぱい愛でてあげてください…😌2人ともちょっと異端児みがありますもんね。"近い人"って本能的に感じてる節はあるかもです🤔
.
セーフティエリア良いですね(笑)そこの空間だけぽわぽわしてそうです🥰
解釈一致良かった…!きちんと探すのを手伝ってくれる龍之介くん、ありがてぇや…👏わざわざ探して会いに行くって感じより、出会ったらしばらく一緒に居るって感じですよね、きっと…。どのタイミングで誰が脱落していくか分からないブルーロックだからこそ、龍之介くんとラファエルみたいなゆるっとした関係値が最適解みたいなところはありますよね…。
会話してるのを傍から見ると知能指数低そうなのに、内容はごりごりにプロ目線で選手のプレーとかについて話してたら、ギャップがとんでもない事になるんだろうなとか勝手に考えております()
.
龍之介くんの性格、本当にありがてぇよ…。いっぱいいっぱいラファエルに興味持ってもろて…👍
.
愛称呼び全然大丈夫です!「ミヒがいるから名前呼び…でも長いよね?じゃあ愛称で呼んでもらえばいっか」って考えてる子なので、自己紹介でも愛称呼びしていーよ~って感じでいます😊
こちらからは初期は「Feder(フェーダー)」、仲良くなってからは「リュー」などを考えております。Federに関しましてはドイツ語で鳥の身体から抜けた羽を意味していて、「羽澄」の"羽"と選手を辞めてしまった龍之介くんにぴったりなのではないかなといった感じの由来になります。
無理な感じでしたら、遠慮無く仰って下さい…!💦
_____
◇遥瀬
自分が踏み込まれるのを嫌うタイプなので、相手にもそこまで踏み込んでいかない子です。そこが懐き要因になればな~と思います…!🙌
何卒二子くんと一緒にサッカー教え込んであげて下さい…。よちよち赤ちゃんサッカーですが…🤦‍♀️
.
上下気にしない龍之介くん好きです💕ぐいぐい距離詰めちゃって下さい😊距離の詰め方的に、もしかしたら二子くんよりも先に心開く可能性があるかもです…🤔
.
不憫はいいですよね…👍((
.
そちらの呼び方で大丈夫です!
こちらからは初期は「羽澄くん」、心を開いてからは「羽澄」、そこからしばらくしたら「龍之介」になるのかなといった感じです。遥瀬の一人称も「羽澄」に変わったタイミングで「僕」から「俺」に変わるのかなと。

ぽんず (プロフ) [2023年6月25日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更感がありますが、こちら返信失礼します🙇‍♀️言い訳がましくなってしまいますが、リアル事情により中々こちらまで手が回らず、此処まで遅くなってしまいました💦お気持ちがお変わりでなければ、お時間ある際に読んでいただけると嬉しいです。

お二方とも呼称の方大丈夫です〜!!「フェーダー」の由来が龍之介にピッタリで驚きました…!!流石です、是非ともそちらを採用させてくださいませ😌遥瀬くんの一人称が変わるところも近付いた感じがして嬉しいです💕

お言葉に甘えさせていただいて、ラファエルくんは目一杯可愛がらせて頂きます…!!興味対象としても、後々は友人としても可愛がりたくなるのかなぁと思いますので😌

サッカー教え!!ます!!「今はちょっとしか出来ないんだけどー」とか言いながら、成長する遥瀬くんを見てニコニコしていると思いますね✨ウワー!!早めに心開いてくれるの嬉しすぎます…、喜んで絡みに行きますね😭😭

簡単にですが、返信失礼しました🙇‍♀️
追加など大丈夫そうでしたら以上で一旦相談の方を終えたいと思うのですが如何でしょうか…??何かございましたら遠慮なくお願いします🤲(以降の返信も遅れてしまうことが予想されますが、何卒お願いします)

無名 (プロフ) [2023年10月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません。ボード失礼します!
関係組の件で来ました<(_ _)>

名無しの誰か (プロフ) [2023年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらから声を掛けたのにも関わらず、長らく返信をお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません…!
名無し様が、まだ双葉との関係組みにご興味がおありでしたら、返信の程よろしくお願いいたします……。

ぽんず (プロフ) [2023年7月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1か月も放置してしまっていました…
アカウントが何故かログアウト状態になっていて再ログインしたため
新垢より失礼いたします。
こちらこそ1か月も放置してしまっていた私でよければ関係を組ませていただきたいですm(_ _"m)

名無しの誰か (プロフ) [2023年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄ではサーバーの負担になりそうなのでボードにて失礼します。
.
私が言いたい天才型…というのは、全てがやったら出来てしまう体質です。
簡単に言うと全てが中の上で出来てしまう…ということです。
チートというわけでは無いのですが…大丈夫ですかね…
.
そして参加できるのならっぴんずさんの名和さんと関係を築きたいのですが、名和さんの性格はどのような子でしょうか…
答えなくなければ答えなくてもかまいません。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
すみません、lineオプチャは無理そうです…
このpcにはlineを入れてないので…すみません。
そして名和さんとの関係を組みたいのでどの様なお子さんか知りたいのですが…嫌だったら答えなくても構いません。
一応教師同士なので…関係性はあって欲しいな、と言う私の望みなので…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年3月12日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。オプチャの件、了解いたしました。
.
真都利のCSは今週中の完成を目処にしております。お待たせしてしまい、申し訳ありません。
簡単にですが、性格部分をお伝えしておきます。
.
1番〇〇にある通り、ギャップがデカい子になっております。見た目がとても幼く、愛らしさ強めになるのですが、中身はヤンキーのような荒ぶったような子です。
また、美術に置いてはとてつもなくオタクな面があるので、授業が画家の小話で潰れたり…なんて事も引き起こしております。
.
ひとまずの簡単な説明ですみません。こういう感じの子なので、どういう関係性が良いかのんびり考えていただければ幸いです。

ぽんず (プロフ) [2023年3月12日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…そうですね…
樋口はTHE・自由でコミュニケーション能力に長けている…みたいな感じなので…うーん…
手綱を唯一握っている?みたいな…のはどうでしょうか…言い方アレですが。
呼び方…「真都利ちゃん」もしくは「名和ちゃん」ってのはどうでしょう。
樋口は同年齢なら男にちゃん付けしそうなタイプですし(笑)
.
あと、もし良ければ樋口の呼び方なども決めて頂けると嬉しいです!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年3月12日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…真都利は懐いた相手にはとことん懐く感じなので、手綱を握られているのはいいかもしれません。昨夜さんの言うことは大抵の場合、大人しく聞くような…。
お好きに呼んでいただいて大丈夫です。真都利は可愛い系統の顔立ちですので、ちゃん付けぴったりだと思います。
呼び方ですが、普段は「樋口せんせ」(ご希望であれば「昨夜せんせ」)、素のヤンキー部分が出てしまえば「変人うさぎ」だなんて言う可能性もありますかね…。

ぽんず (プロフ) [2023年3月12日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…めっちゃ良いですね…!!!(笑)
呼び方はどちらでも構いません。「変人うさぎ」って言われたら多分樋口はツボに入るか「へぇ〜」ですかね(笑)レアだと拗ねる。
樋口がボケなら名和さんはツッコミ…みたいな。バランスが凄く良さそうです…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年3月12日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。「箱庭の秘密」に瀬那理央として参加させていただいております林檎と申します。
輝夜 葎騎様と関係を組ませていただけたらと思いお邪魔させていただきました。

林檎 (プロフ) [2023年1月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます。
葎騎との関係組みを希望して下さり、とても嬉しいです。
.
どのような関係をご希望かお聞きしてもよろしいでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2023年1月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしければ幼馴染枠に着席したいのですが、きちんと実家がお金持ちの特殊枠所有させていただいております。

林檎 (プロフ) [2023年1月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します、[星たちの縁を繋ぐ]に参加させていただいておりますnormalと申します。
主様に質問なのですが、星縁は男女で組むことは可能でしょうか?寮が同室になるということで影響があると思うのですが.。
またお手隙の際にお返事頂けますと幸いです。

normal (プロフ) [2022年11月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
.
可能です。
その点につきましては、学校側から生徒達への信頼の証、とでも思っていて下さい。ジェンダーレス社会ですから、同性でも何かしら間違いが起きる可能性もあります。なので、男女で分ける必要はないかなと考えております。
また特殊枠にも、自身の性別に違和感を感じるお子様等の枠が存在しておりますので、そうして男女別の寮にするのにも、その子達への精神面への影響等も生まれてしまう可能性があるので、このような措置を取らせて頂いております。
.
主催に語彙力が無いばかりに分かりづらい部分もあるかもしれませんが、その場合は遠慮なく再度質問して頂いて構いません。

ぽんず (プロフ) [2022年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧なご回答有難う御座います。了解致しました。
確かに異性に限らず何が起きても不思議では無いと私も思いました。古臭い習慣や規則に囚われない今までとは違った新しい措置ですね、わくわくします✨
有難う御座います、また何かあればよろしくお願い致します。

normal (プロフ) [2022年12月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
ぽんず様主催の企画「星たちの縁を繋ぐ」にて乙女座を申請させて頂いたツツジです。お世話になっております。

大変申し訳ないのですが、再度期限を延長することは可能でしょうか?
一度延長をさせてもらった身でありながら、図々しいお願いなのは承知しておりますがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡有難う御座います。
大丈夫ですよ、延長可能です。どのくらい延長致しましょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年11月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
再度二週間の延長はできますでしょうか?
それでも、できる限り早めに提出できるよう努めさせて頂きます。

ツツジ (プロフ) [2022年11月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
それでは、12月7日迄となりますので、よろしくお願い致します。

ぽんず (プロフ) [2022年11月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
ぽんず様主催の企画「星たちの縁を繋ぐ」にて乙女座を申請させて頂いたツツジと申します。

早速ですが、申請したキャラの名前が「アステラ・デミ・ヴァールゴニア」に決定いたしましたので、ご報告に上がりました。
また、特殊枠「実家が富豪」を追加していただくことは可能でしょうか?

お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告有難う御座います。
特殊枠の件了解致しました。ツツジ様のお子様のお名前を聞いて、こちらも海外系(ハーフやクォーター等)の特殊枠を追加致しましたので、アステラさんに取って頂きたいなと思ったのですが、大丈夫でしょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年11月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

なるほど。特殊枠になるのでしたらぜひ「外国人」枠を取らせて頂きたいです。
ただ、そうなると一キャラで三つ特殊枠を持っていることになるのですが、これは大丈夫なのでしょうか……?

また、質問なのですが星雲御座高等学校には部活や委員会は存在していますか?もしあった場合それらに所属させることは可能なのでしょうか?

お手隙の際にで構いませんのでご確認いただけますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊枠は1キャラ最大3枠まで取ることが可能ですので、安心して下さって大丈夫です。
.
そうですね…。そこまで考えては無いので存在しない方向で行こうと思っていたのですが、、同好会くらいはアリにしましょうかね。
また募集ページの【質問】部分で詳しく答えさせて貰いますので、少々お待ち下さい。

ぽんず (プロフ) [2022年11月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊枠、部活・委員会の件、了解致しました。
お忙しいなかお答え頂きありがとうございました!

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。改めてお声掛けありがとうございます!
『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』にアルマ・シュテルンで参加しております檸檬茶と申します。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋人になってからは「茜音ちゃん」と呼ぶようになった感じでも大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ひとまず決めるのはこれくらいでしょうか?また何かあったらボードに連絡する感じで…

ぽんず (プロフ) [2022年8月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その件なのですが一応まとまったので報告させていただきます。

基本的には、ぽんず様のおっしゃっていたように「取り合っている」「茜音さんについて語り合っている」という感じです。
うちの子は、茜音さんが水兎さんと一緒に居られるときは何も言わないのですが、水兎さんとうちの子で二人っきりになると取り合いしているといった感じになりました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。茜音のCSの方にもうっすら載せておきます。

ぽんず (プロフ) [2022年8月25日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月25日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU