ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

□□□

八汐 (プロフ) [2023年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。
企画【EGOIST PARTNER】様にて『凍蝶イノリ』で参加をしております、八汐と申します🙇‍♀️
もしろよしければ、拙宅凍蝶イノリとぽんず様宅の詩谷遥瀬さん、ラファエル・カイザーさんとで関係を組んでいただけないでしょうか?
企画様の最終更新日からかなり経ってのお誘いで申し訳ないのですが、ご検討の程よろしくお願いします。

八汐 (プロフ) [2023年9月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け頂きありがとうございます!
是非ともイノリさんと関係を組ませて頂きたく思いますので、何卒よろしくお願い致します。🙇‍♂️
.
早速ですが、遥瀬・ラファエル、両者ともにどのような関係をご希望なのかお教えいただければ幸いです。

ぽんず (プロフ) [2023年9月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU