ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。此方に失礼致します🙇
改めまして、この度は" かのじょにアトレ "にご参加頂き、誠に有難う御座います。
今回、" かのじょにアトレ "のボードを作成させて頂きました。
此方では、参加者の皆様がどんなお話を書く予定なのか教えて頂きたく、作らせて頂いたボードです。
是非、1度顔を出して、自己紹介をして頂けると助かります🤍
ボードのリンクは、" かのじょにアトレ "の詳細ページである私の作品に、記載しておりますので、そちらから飛んで頂く様、お願い致します🙏
これから、沢山のご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、是非、宜しく御願い致します!!

紗枝 (プロフ) [2023年7月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード作成のご連絡ありがとうございます!文章が纏まり次第、書き込みさせていただきます😊
こちらこそ、この度は参加許諾していただきありがとうございます🙇‍♂️界隈新規故に居たらない点があるかと思いますが、是非是非よろしくお願いします🙌💕

ぽんず (プロフ) [2023年7月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU