紗枝のボード

紗枝のプロフィール | 発言 (紗枝の最後の書き込み: 「こんばんわ。 ボード...」 @紗枝のボード [2月16日 22時] )
紗枝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、にかと申します
前々からひみつの恋人およびみんなの恋人をお気に入りに入れていました
この頃これらが更新されていて内容がとても気になります
パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

にか (プロフ) [2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
ボードにお越し頂き、有難う御座います。
そして、お手数をお掛けてしまい申し訳御座いません。
" ひみつの恋人 "は既に終了致しましたが、" みんなの恋人 "は校閲期間に入らせて頂いています。
その為、内容に修正があったと記載していますが、修正とは校閲の事です。
誤字脱字の訂正を行い、万全な状態になった事が確認出来次第、全体公開にさせて頂いています。
ですので、大きく物語に変更はありません。
私の情報不足により、認識違いが発生していましたら、申し訳御座いません。
" みんなの恋人 "は2月15日に、" ひみつの恋人 "は2月23日に全体公開へ変更させて頂く予定です。
そして、パスワードをお伝えする事は可能ですが、出来ればXのDM、もしくは占いツクールのメッセージ機能を利用したいと考えています。
Xが厳しいようでしたら、メッセージでも構いません。
メッセージ希望の際は、私に友達申請をして頂く事は可能でしょうか?
また、X希望の際は@SAE_____31にフォローリクエストを送って頂けると助かります。
何かご質問が御座いましたら、再度、ご連絡下さい。
日頃より、応援して下さり有難う御座います。
宜しくお願い致します。

紗枝 (プロフ) [2月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗枝ちゃんこんばんは!
すっごい申し訳ないんだけど相談があって…💦
色々とトラブルがあってSNSが使えなくなっちゃったのでここでお伝えします!
『かのじょにアトレ』の編集画面に何故か入れなくなっちゃってて、パスワードを忘れちゃったので教えてもらいたいです🥹
ただ、SNSが見れないからTwitterで教えてくれても確認しに行けないの…😭😭
ここで、っていうのはちょっとまずいよね…?
面倒くさいことになっちゃってホントにごめんなさい💦🙇

茶々 (プロフ) [2023年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お早う御座います!
連絡してくれて有難う🥰
確かに、ボートでパスワードのやり取りをするのは危険なので、友達申請するから、承認して頂いて、メッセージ内でやり取りしましょう😍
それも、無理だったら、別の手段を考えてみます💭
取り敢えず、友達申請するので、承認して下さい!!

紗枝 (プロフ) [2023年10月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ!了解、承認してきたよ!
たぶんメッセージのやり取りできる筈…

茶々 (プロフ) [2023年10月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!
メッセージ送ってみます🙆🏻

紗枝 (プロフ) [2023年10月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。
もしもう送られていたら申し訳ないのですが、かのじょにアトレの編集パスコードなんでしょうか…?
何か私側の不具合などでしたら申し訳ないです🙇‍♀️

ぅましぃ (プロフ) [2023年9月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
昨日、メッセージを送らせて頂きました。
そこに諸々、書かせて頂いたのですが、ご確認頂けますでしょうか?
もし、メッセージの確認が出来ない場合、他のアプリで連絡を取りたいと考えています。
1度、ご確認して頂き、再度ご連絡お願い致します!

紗枝 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
色々試行錯誤していたら見れる様になりました、すいません…💦🙇‍♀️
特に質問はありません!
これからよろしくお願いします〜

ぅましぃ (プロフ) [2023年9月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗枝 (プロフ) [2023年9月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU