ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します、[星たちの縁を繋ぐ]に参加させていただいておりますnormalと申します。
主様に質問なのですが、星縁は男女で組むことは可能でしょうか?寮が同室になるということで影響があると思うのですが.。
またお手隙の際にお返事頂けますと幸いです。

normal (プロフ) [2022年11月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
.
可能です。
その点につきましては、学校側から生徒達への信頼の証、とでも思っていて下さい。ジェンダーレス社会ですから、同性でも何かしら間違いが起きる可能性もあります。なので、男女で分ける必要はないかなと考えております。
また特殊枠にも、自身の性別に違和感を感じるお子様等の枠が存在しておりますので、そうして男女別の寮にするのにも、その子達への精神面への影響等も生まれてしまう可能性があるので、このような措置を取らせて頂いております。
.
主催に語彙力が無いばかりに分かりづらい部分もあるかもしれませんが、その場合は遠慮なく再度質問して頂いて構いません。

ぽんず (プロフ) [2022年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧なご回答有難う御座います。了解致しました。
確かに異性に限らず何が起きても不思議では無いと私も思いました。古臭い習慣や規則に囚われない今までとは違った新しい措置ですね、わくわくします✨
有難う御座います、また何かあればよろしくお願い致します。

normal (プロフ) [2022年12月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU