ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。改めてお声掛けありがとうございます!
『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』にアルマ・シュテルンで参加しております檸檬茶と申します。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード来て頂きありがとうございます!
早速ですが、関係についてです。
僕の希望としてはアルマさんに茜音の恋人っぽい枠に居て欲しくて…。茜音には男女1人ずつ恋人のような方が欲しいと思っていて、男性の方(水兎有栖くん)の親様とも相談したのですが、茜音も有栖くんも好奇心旺盛の所謂問題児の枠に入りますので、残りの女性の方はしっかり者の方になって頂きたいと決めていて…。
茜音は恋愛感情を理解しておらず、自分からぐいぐいと行く事はないと思っています。ですので、もしなって頂く事が可能でしたら「アルマさんから惚れた」という形が前提になります。
.
長々と希望失礼しました。ご検討頂けると幸いです。

ぽんず (プロフ) [2022年8月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます。そうですね…、アルマは茜音さんの性格から徐々に好きになっていったという感じでも大丈夫ですか?素敵な関係を提案していただいたので是非うちのアルマで良ければ組んでいただきたいです!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!恋人関係を了承して頂けるだけでとても嬉しいので…!!きっかけ等は檸檬茶様の希望を多めに入れたいなと思っております!

ぽんず (プロフ) [2022年8月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。そう言って頂けて良かったです。

きっかけは本当にシンプルなのですが学校生活をしていく中で茜音さんの好奇心旺盛でやりたい事をやっていく姿を見てサポートしてあげたいと思うようになり、寮内での姿を見て私がやってあげなきゃ…と思うようになって好きになって行った
みたいな感じはどうでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"あ"ぁ良いです…アルマちゃんめちゃくちゃいい子……
あと、もう1人のお相手様の有栖くんとはどのような関係でしょうか?有栖くんの親様とは「茜音を取り合って揉めている」だとか「茜音について語り合っている」等が出ていまして……主催としては両方ともしていても良いかなと思っています。

ぽんず (プロフ) [2022年8月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。都合上まだ有栖くんの親様にお声掛けしていなくて…。話し合いましたら報告するといった形でも大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました。納得のいく形に組め次第、報告して頂くという風で大丈夫です。
.
あとこちらとしては呼び方を決めたいなと思っていて、最初は「シュテルンさん」仲良くなってから…というかアルマさんに名前を呼ばれ始めてからは「アルマさん」恋人になった現在は「アルマちゃん」興奮していると「ルマちゃん!!」にさせたいと思っております。

ぽんず (プロフ) [2022年8月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってしまいすいません。名前の呼び方大丈夫です!
うちの子からは、最初は「堂和先輩」で茜音さんが水兎さんから名前で呼ばれているのを見て思い切って「茜音先輩」と呼ぶように

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人になってからは「茜音ちゃん」と呼ぶようになった感じでも大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ひとまず決めるのはこれくらいでしょうか?また何かあったらボードに連絡する感じで…

ぽんず (プロフ) [2022年8月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU